閉じる

『素肌畑・マルシュール公式ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 素肌畑・マルシュール公式ファンサイト 株式会社セラン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

株式会社サンライズジャパン

50

5月12日(月)まで

プレゼント

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

もっと見る

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

5日前!

プレゼント

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

株式会社フレージュ

5

5日前!

プレゼント

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

もっと見る

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

有限会社テレサ

3

3日前!

プレゼント

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【新商品先行モニター】洗顔後のスキンケアがこれ1本! ハガキ投稿モニター大募集

モニタープレゼント

【素肌畑】新商品★洗顔後のスキンケアがこれ1本でOK!先行モニター大募集!!

参加時の
投稿方法とテーマ

ブログ
【ズバリ!スキンケアの悩みは?】

スキンケアは毎日継続することが何よりも大切。。。
わかっていても、なかなか実行することは難しいですよね?

例えば、忙しくて時間をかけられない、経済的に続かない、たくさんつけるのが面倒で結局続かない。。。

あなたの普段のスキンケア方法、思っていること、
お悩みなどを教えてください♪

モニターした感想の
投稿方法

ブログ

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿   参加投稿

スキンケアは毎日のことなので、当たり前のことで慣れてはくるものの、悩みも増えてくるわけです私がスキンケアに関して一番悩んでいることは、季節や体調、ストレスなど色々な原因によって肌に合う化粧品が変わってきてしまうこと!今まで使っていて問題のなかったものが突然合わなくなったらすごく焦りますよねでも… 2011/11/09

【新商品先行モニター】洗顔後のスキンケアがこれ1本! ハガキ投稿モニター大募集 ←参加中 幾度となく、これ1本を使ったことがありますが、どうしても、乾燥してしまいます 保湿がしっかりできるのがほしいです 2011/11/08

そりゃ毎日同じようにしっかりとスキンケアしないといけないということ手抜きをすれば、すぐにお肌にかえってきますからでも、たまに手抜きしちゃうんですがねえへへ  これは内緒ね朝は特にめんどうでねオールインワンジェルのみなんてこともあったりしてね    つけないよりはいいでしょ… 2011/11/08

【新商品先行モニター】洗顔後のスキンケアがこれ1本! ハガキ投稿モニター大募集 ←参加中スキンケアの悩み、今一番の悩みは時間がかけられないこと娘ちゃんといっしょのお風呂はバタバタで慌ただしくて、洗顔後すぐにスキンケアしたくてもやっぱり自分のことは後回しになってしまう…(泣)しかも寒くなってきたから… 2011/11/08

【新商品先行モニター】洗顔後のスキンケアがこれ1本! ハガキ投稿モニター大募集 ←参加中 2011/11/07

以前クレンジングを使用したことがある素肌畑から高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の3ステップを超シンプルケアで叶える高機能化粧液が発売されるそうで先行モニターを募集しています【新商品先行モニター】洗顔後のスキンケアがこれ1本! ハガキ投稿モニター大募集 ←参加中化粧水状なのか? ゲルなのか? どん… 2011/11/07

http//moniplajp/bl_rd/iid5289347454eb0f9d68bc18/m4ea03d50b34e9/k0/s0/ 【あなたのスキンケアの悩みは?】 悩みうん 普段は、化粧水を適当にパチパチ顔に当ててるだけって感じです(反省) というの… 2011/11/07

だんだん乾燥が激しくなって、私のお肌も悲鳴をあげ始めています いろいろなスキンケア商品を使ってみても、本当に自分に合う物って なかなか出会えない事多いですよね でも、いろんな商品を試すのも楽しくて好きなんですけどね たんぽぽは、オールインワン  大好きです  洗顔してメイク… 2011/11/06

【新商品先行モニター】洗顔後のスキンケアがこれ1本! ハガキ投稿モニター大募集 ←参加中 私のスキンケアの悩みは まず自分にピッタリ合うスキンケア商品が何なのか正直わからないってことなのかなぁ?? いろんなステキな商品があるけど、自分の肌悩みなどに合う商品ってなかなか見つけられ… 2011/11/06

【新商品先行モニター】洗顔後のスキンケアがこれ1本! ハガキ投稿モニター大募集 ←参加中 株式会社トリニティ 様よりお題 スキンケアの悩みは? 的確に自分のお肌悩みに合わせてケアができているか? ちゃんと結果が出ているか? 毎回、お肌の状態に合わせてアレコレ、足したり引いたりのスキンケ… 2011/11/05

<<前の10件 1 2 3 4 5 6 7

企業紹介

株式会社セラン

「いつまでも、美しくありたい」
それは女性にとって共通の願いです。
その願いを叶えるために私たちは、
商品を使っていただくお客様に寄り添いながら歩んできました。

お客様の要望に耳を傾け、商品を企画し、自社で開発する。
時間をかけ、コストをかけても、
自信をもってお薦めできる商品ができるまで、諦めない。
それは、いつも傍にお客様がいるから。
商品の向こうにいるお客様の笑顔が見たいから。

私たちは、その想いで前に進んできました。
その歩みはゆっくりかもしれません。
でも、一歩一歩踏みしめて進むことが
私たちにとっては大切なのです。

大地に蒔いた種を大切に育てるように、
私たちは、商品を手にとって
いただいた方とのご縁を大切に育てられる
メーカーでありたいと願っています。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す