『コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ネイチャーラボ |
---|
モニプラさまより、モニターさせていただいています。
凛恋 トライアルセット
柚子と生姜
ノンシリコンでもきしみにくい
国産植物原料のこだわりアロマシャンプーです。
シャンプーにしては個性的な香りかも。と思ったのですが
実際に使ってみると、香りはほのかに香る程度で柚子の香りが気分をリフレッシュさせてくれましたよ。
ノンシリコンだけれど、シャンプーはしっかり泡立ちました。
泡を流すと、髪がキュッとなる感じがしますが、トリートメントでなめらかになるので大丈夫でした。
トリートメントが不思議な感じで、さらっとしていて、あっという間に髪に吸収されて入っていく感じなんですね
洗い上がりはサラッサラ。ツヤも出てきましたよ。
3日使用後↑
一日湿気でペタッとしてこないし、スタイリングしやすかったです
この髪の軽くてサラサラな感じはいいですよ~また使いたいです
ノンシリコンだけじゃない!!凛恋のこだわり↓
仕上がりの好みで選べる2タイプ
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
にゃん 2012-07-25 08:00:41 提供:株式会社ネイチャーラボ
Tweet |
ネイチャーラボが運営する通販モール・セルメディの公式ファンサイトです。コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の厳選された商品を製造・販売しています。
その商品を取り扱う『セルメディ』では、幅広い年齢層の方々のお身体・お肌・心のケアができるように、多数の商品を取り揃えています。