『せんべいラボ.COM モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社菓房茶房 |
---|
みなさ~~ん、おもしろいモニター募集を見つけました
【春に焼く】無料モニター第十五弾 せんべい生地セット【手焼き煎餅】せんべいラボですなんと、自宅で自分で好きな味で焼くのだとか手作り好きの人は興味津々ではないですかかくいうワタシも興味津々でございます自宅でお菓子はちょいちょい作りますが、未だおせんべいを作ったことはありません。だって、お店屋さんの方がおいしそうなんですもの・・餅は餅屋、みたいな・ね。でもでも、コチラのモニターにはお店の「おせんべい生地」が入っていますそんなの、美味しいに決まってるじゃないですかえ~と、募集人数は・・・っとえっ?!たった7名ですかこれまた難しそうだけど、あわーーーい期待を胸にお待ちしております
りおん 2014-03-25 19:11:04 提供:株式会社菓房茶房
Tweet |
せんべいラボ.comでは、『お煎餅が好きで!好きで!たまりません!!』
なんていうおせんべいファンの方に集まってもらえれば嬉しいなぁ・・・・・
ただ買うだけのショップやモールはいっぱいあると思いますがここでは皆さんと一緒に『こんなせんべいできるのかなぁ・・・?』とか『あんなせんべいあったら食べてみたいなぁ・・・』なんていう声を広くお聞きして皆さんと一緒にいろいろな楽しいお煎餅を作っていけたらいいと思います!
当研究所には長年お煎餅作りに携わってきた熟練した匠がいっぱいいます!が、とっぴな発想やアイデアに少し欠けているのかも・・・・・だからぜひ皆さんのとっぴなアイデアを少し貸してください!
私達にはお煎餅を創る場所と技術があります!
皆さんには通常観念には囚われないユニークで斬新なアイデアをぜひ!!!
これからは皆さんに一研究員としてご意見いただければ楽しい研究所になると思います。
末永く宜しくお願い致します。