閉じる

『センティーレワン・ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 センティーレワン・ファンサイト センティーレワン株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ!

【オンライン開催】★参加者に商品をプレゼント★脚のお悩みに関するインタビュー参加者を募集!

ピップ株式会社

3日前!

プレゼント

もっとイベントを探してみる

フェイスブックのいいねをクリックしよう!本革ショルダーバッグ5名様にプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

村営ロープウェイ に乗って 金剛山へ

今流行りの山ガールでもないのに 最近山登りの多い私大阪・奈良の県境 標高1125mの山 金剛山に行って来ました大阪で唯一の村 南河内郡千早赤坂村 村営ロープウェイ  村営駐車場から坂を登り切った所に 乗り場がありますこの写真の突き当りを右に折れて登る坂道は かなり急勾配です30分ごとに出発  ひなびた待合所 空中散歩は 山頂まで6分山頂から金剛山まで 約半時間程のハイキング紅葉は寒暖の差が少なかったからなのか きれいじゃなかった杉や檜の道は急な坂があったり、視界の開けた所もあり 登山ハイクの魅力がいっぱい福石なる物発見お腹がふっくらとした大黒天様のような形をしています取り敢えず なでなでしてきました  御利益あるかしら一つの幹から枝分かれしている 夫婦杉見上げたら首が痛くなるような 立派な杉でした夫婦二十代 愛で三十代 努力で四十代 我慢で五十代 諦めで六十代 信頼で七十代 感謝で八十代 一心同体でそしてそれからは 空気の様なふれ愛でと刻まれています私は我慢 お父ちゃんは諦めなのね 転法輪寺山頂到着大阪・奈良・和歌山の3府県を跨ぐ 金剛生駒国定公園お洒落な山ガール が いっぱい居ましたよPL教団の白いシンボルタワーが 見えました帰りは行きとは違う道をチョイスして、ロープウェイ乗り場まで歩きます今年は、あまり綺麗でない紅葉 残念登りと比べて下りの待合所は 比較的新しいようだ今回は、往復をロープウェイのお世話になったけれど 次回の下りは自力で降りてこようと思いますだって〜2枚目の写真に写っているブルーのリュックのおばあちゃんは 下山は自力で降りて行かれました金剛山は登山回数の記録システムがあって リピーターが多いです100回なんて大したことないよ〜みたいな記録が いっぱいです

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆秋のおでかけスポット

さーくぴ   2011-11-15 08:41:31 提供:センティーレワン株式会社

企業紹介

センティーレワン株式会社

センティーレワン株式会社が運営しています。
本革を中心とした素材本来の風合いを活かし職人が一点一点手作りで作っている、こだわりのバッグ・財布・革小物のセレクトショップ「こだわりのブランドSentire-One」と靴下、パンストなどのレッグウェア専門ショップ「こだわりのレッグウェアglanage」のインターネットショップです。
センティーレワンがお届けする商品を思う存分お楽しみくださいませ。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す