『センティーレワン・ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
センティーレワン株式会社 |
---|
クローゼットの整理をした。
ずっと閉まっておいた息子の子供服を、近所の男の子二人に着てもらおうかと思って紙袋に整理しました。
マメな人ならオークションに出品したら、少しくらいの小遣い稼ぎにはなるのかもしれないけど・・・時間の余裕もなく、近所の子が着てくれるのが1番嬉しいことだと思って、まとめてみました。
私、モノに対して愛着心もあるので、たたんでいるうちに当時の記憶が蘇って「あの頃はこうだったなぁ・・・」と懐かしんでしまいました。
小学生までは、結構かわいい男の子用の服ってあるんですよ。(GAPとかブランシェスが好きでした)
小学生になると、突然かわいくなくなる・・・不満。スポーツブランドが多いですよね。
ほのたんは、いつも近所の女の子のお下がりのお洋服をいただいて(とてもキレイな状態なので)助かっています。(まったく買わなくて済むくらいに)
いただいた奥さんは「ほのちゃん着てくれているのね、嬉しい!」って喜んでくれます。(はい、毎日のように着てます)
この日も、いただいたかわいいワンピースを着ていたほのたん。
整理を始めたら、息子が着ていた「しまじろう」のTシャツに強い反応!!
「しま!しま!」と指差して、着たいそぶりを見せます。
子供ってキャラもの好きね。息子も、この時期はトーマスのTシャツなど着ていたな。
じまじろう着てご満悦。^^
女子って泣くときこのポーズするのね。息子はほんと泣かない子だったので、かなり斬新。
久しぶりの児童館。最近お天気が良い日は公園へ行くことが多い。
児童館のおばさんも「ほのちゃん大きくなった~」と喜んでくれた。
毎日見ていると感じないけど、着実に大きくはなっているんですね。
大量100名大募集!!PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットのプレゼント!
さちぼん 2012-05-31 14:47:48 提供:センティーレワン株式会社
Tweet |
センティーレワン株式会社が運営しています。
本革を中心とした素材本来の風合いを活かし職人が一点一点手作りで作っている、こだわりのバッグ・財布・革小物のセレクトショップ「こだわりのブランドSentire-One」と靴下、パンストなどのレッグウェア専門ショップ「こだわりのレッグウェアglanage」のインターネットショップです。
センティーレワンがお届けする商品を思う存分お楽しみくださいませ。