『家族の大切なモノを守るセントリー保管庫のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
セントリー日本株式会社 |
---|
セントリーから被災地への募金に代えさせていただきます。 ←参加中
活動に共感できる方は一緒に参加しませんか
<参加方法>
■イベント参加時にブログ記事にて、被災されました方々への応援メッセージをご投稿ください。
ブログ1記事につき100円を、セントリー日本が皆様に代わって寄付させていただきます。
また、ご投稿ブログ数および義援金の寄付総額については、
3月30日(水)に集計し、セントリーファンサイトにてご報告させていただきます。
<お願い>
応援メッセージをご投稿の際に、弊社の募金の呼びかけバナーを掲載していただき、
募金の呼びかけをしていただければ幸いです。
少しでも多くの方に賛同していただける事を切に願っております。
<募金先>
ご投稿いただきましたブログ記事数に応じた金額を、
セントリー日本株式会社より日本赤十字社( http://www.jrc.or.jp/ )の義援金窓口への拠出を行ないます。
最近は悲惨な映像から
前向きに活動し始めた被災地の映像が届くようになってきました。
まだまだ不自由な日々は続いていますが
必死に活動されているみなさんの強さに
逆に元気をもらってる気がします。
なんの力にもなれないうえに
元気までもらって。。。
参加せずにはいられません
微力ではありますが、皆様と共に参加することで
大きな力に変えれることを願っています。
復興まで時間はまだまだかかるでしょう。
それでも、少しずつでも
心やすまる時間がふえていきますように。。。
にこたん 2011-03-24 20:30:00 提供:セントリー日本株式会社
Tweet |
セントリーは、米国で最も信頼されている耐火・セキュリティ保管庫ブランドです。「セントリー=見張り番」という社名の通り、万一の災害時には、ご家族の貴重品からかけがえのない思い出の品までを守る耐火製品を80年間作り続けてきました。創業当初の「役立つ製品を、心をこめてご提供する」という理念に基づき、安心と信頼性のある耐火・セキュリティ保管庫をご提供してまいります。