この時期は、花粉がまっかりで花粉症の人は大変ですよね。
我が家は、なぜか息子一人だけが花粉症に数年前からかかり
それ以来、この時期になると一人だけ花粉症に悩まされ、薬を常用しています。
今回、モニプラさんよりモニターさせていただく
「アレルキエール」
消臭、抗菌作用があり、布製品、カーペットなど普段あまり洗えないものに
シュッシュッとスプレーしておくとよいそうですよ。
っで早速、息子の布団にシュッシュッとスプレーしました。
少しでも、効果があれば良いかと思います。
我が家には、わんこもいて、カーペットも敷いています。
冬場は、このカーペットに随分お世話になっています。
なかなか洗うことが出来ませんね。
掃除機だけをしていても、ダニやハウスダストなど気にはなりますが、
それ以上特にどうするわけでもなく日々を過ごしていますよね。
コタツの布団が気に入っているようで、そこにいつも寝ています。
この寝床も気に入っているようです。
全部、シュッシュッとしておきました。
目に見えて、効果があるわけではないですが、何となく気分的にキレイになっているよ
うな気分になりますね。
SESファンサイト参加中
アレルキエール楽天市場販売ページ
gannbaruzo 2021-03-28 11:13:21 提供:住化エンバイロメンタルサイエンス株式会社
Tweet |
弊社は住友化学のグループ会社となっております。
天然物由来成分を使用した殺虫剤や肌に薬剤を塗らずに蚊よけができるKA・KO・I、ハウスダスト等のアレル物質を低減化するスプレー等、長年の開発実績を活かした生活に役立つ商品を取り扱っております。