『健康食品・食品・化粧品ならおまかせ♪ ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社世田谷自然食品 |
---|
こんにちは、りすねこでぇす。
本日はこちらのモニレポをお送りします。
モニプラさんより頂きました、世田谷食品さんの
すまし柚子にゅうめん です。
『お届もので~す』
は~い、 四つ葉のクローバー!! このかわいい柄に見覚えが?!
チョキチョキ
じゃじゃ~ん
世田谷食品さんの すまし柚子にゅうめん です。
以前、お味噌汁セットを頂きました! 今回もありがとうございま~す☆
パッケージはこんな感じ
開けてみる。
お湯を注ぎま~す。
完成
わ~ さっと溶けちゃった!!
今日のメニュー
すまし柚子にゅうめん
・あじの干物・実家製野菜のかきな・たまご焼き
・ご飯
実食。
ほうれん草がとっても新鮮だね。フリーズドライじゃないみたい。
麺を頂いてみる。
お湯を入れただけなのに、麺もしっかりと柔らかく戻っています。
柚子の香りとおだしの香りがとっても食欲をそそります。 おいし~
やっぱり和食に合うね~
今回はお味噌汁代りに飲んでみましたが、時間のない時や食欲がないときにこのにゅうめんだけ頂いても良さそうだね。
『おいしいでちゅ』
ごま吉も大満足です。よかった~
モニプラさん、 世田谷食品さん、いつも美味しい物を贈って頂きありがとうございます。
おいしく頂きますね。 ありがとうございました。
それでは、この辺でmai nha
≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
りすねこ 2015-05-01 12:00:03 提供:株式会社世田谷自然食品
Tweet |
こんにちは、「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン」のテレビコマーシャルでお馴染みの
世田谷自然食品です。
人気商品「グルコサミン+コンドロイチン」をはじめ、さまざまな「健康食品」「食品」「化粧品」を販売しております。
「世田谷自然食品」という社名には、緑と人々の生活が混ざりあうこの地から、
自然素材をふんだんに使った商品を一人でも多くの方にお届けしたいという想いがこめられています。
私たちの自慢の商品を試してみてください♪ぜひ、ご応募お待ちしております!!