『シヤチハタファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
シヤチハタ株式会社 |
---|
シヤチハタファンサイトファンサイト参加中 モニプラさんよりシャチハタ「ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル」のモニターをさせていただきます。 まずは手持ちのネーム9を準備します。デコスタイルには代表的な色のみの「予備ストーン」が入っています。万一取れてしまった場合は市販の接着剤で取り付けます。 ネーム9のホルダーを回転させながら抜き取ります。 ネーム9の印面の向きとデコスタイルのマーキングストーン(このデザインの場合、透明のダイヤ型です)を合わせて軽く挿入。ネーム印に印面キャップをはめて”カチッ”と音がするまで完全に押し込みます。 完成♪ とっても簡単に着せ替え完了。このデザインは黒のストーンが入っているからネーム9のボディカラーの黒と合っていてキャップを外した状態でも違和感がないですね。全部で12種類のラインナップがあるので他のデザインも使ってみたいな。
おもち 2015-06-29 09:20:49 提供:シヤチハタ株式会社
Tweet |
笑顔ふくらむモノづくり。明日の「便利」「楽しさ」「安心・安全」を世界へ。想像を超えたニーズを創造し、究極の「便利」「楽しさ」「安心・安全」を心を込めて世界のお客様に――。
シヤチハタでは、この想いを常に心に留め、なつ印具やスタンプ、ステーショナリーなど、お客様が求める一歩先を見つめた商品を創造し続けています。便利なのはもちろん、使ってワクワク、持ってウキウキ!使う人が笑顔になり、毎日のちょっとしたことが楽しくなる、そんな商品を一人でも多くの人に提供していきます。