閉じる

『シャイニング化粧品』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 シャイニング化粧品 シャイニング化粧品

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

泡立つクレンジング!?

クレンジングは汚れを落としてくれる分、肌に負担をかけてしまうこともあります。

洗顔で必要以上に皮脂を洗い流してしまったり・・・
クレンジング・洗顔は肌に優しいものを選ぶ必要がありますね(´・Д・)」


■クレンジングの種類
・オイルタイプ
・ジェルタイプ
・クリームタイプ
・ミルクタイプ

洗浄力の高い順に並べています。



シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・という思いから誕生した




シャイニング化粧品様の

【シャイニングプラチナWクレンジングジェル】と
【シャイニングプラチナコラーゲンゲル】をご紹介したいと思います。




シャイニング化粧品

健康な素肌の為に、お肌のもともと持っている力を引き出す事こそが本当のスキンケア

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品です。





■シャイニングプラチナWクレンジングジェル





クレンジングと洗顔がひとつになった、ノンオイルのジェルクレンジングです。





■ポイント
①W洗顔不要
②ジェルに水を加えると泡立つ石鹸に変身
③ノンオイルなのに高い洗浄力


●夜メイクを落とすとき
2~3プッシュを手のひらに取り、擦らず円を描くように顔全体になじませた後
ぬるま湯を足して泡立て、十分に洗い流します。

●朝ノーメイクのとき
1~2プッシュ手に取り、ぬるま湯を加えて、しっかりと泡立ててから洗顔してください。





手の甲のメイクを実際に落としていこうと思います。






使いやすいポンプ式の容器


とろっとした弾力のある透明なジェルで肌馴染みがいいです。

ジェルを馴染ませ擦らずにくるくるとなでていきます。







やさしく撫でるだけでメイクが浮き、すぐに汚れが落ちていきました。






水を少し足して、撫でてみると少しだけ泡立ちます。


手で撫でるだけではモコモコとは泡立たなかったのですが、ネットを使うとしっかり泡立ちました。








洗い流すと、洗顔した後のようなさっぱりとした使用感です。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ノンオイルですが、オイルと同じようにしっかりとメイクを落とす高い洗浄力があります!

洗い上がりに何か残っている感じがする人がいるようですが、私は特に気にならなかったです。



W洗顔不要で、肌に負担をかけず
肌の油分と水分のバランスよく潤ってみずみずしい肌に導いてくれるので
肌への負担を減らしたい方にオススメしたいです。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




■シャイニングプラチナコラーゲンゲル






これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割





■ポイント
①オールインワンゲル
②水分をキープするゲル膜
③メイクの上からもOK




■使用方法
擦らずやさしく包み込むようにマッサージ







ぷるんとしたゆるい乳白色のゲルで、すっと伸びて肌へ馴染んでくれます。

べとつきはなく、しっとりとみずみずしい仕上がりです。







より潤うために夜は2度塗りがオススメだそうです!

乾燥肌の私には2度塗りだけでは、物足りない感じがしました(っω・`。)




オールインワンなので朝のスキンケアなど時間がないとき
忙しい時など、時短になるのでいいですね!

メイクの上から保湿として使えるので、乾燥が気になる季節に使ってみようと思います。



sh-c.jpファンサイト参加中

ツッチー@育休ナース   2018-08-22 02:09:14 提供:シャイニング化粧品

企業紹介

シャイニング化粧品

シャイニング化粧品はシャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのたったの2工程で洗顔~化粧下地まで完結!! シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・
シャイニング化粧品の「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は、高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されました。シャイニング化粧品の「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質の化粧品です。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す