このイベントはすでに応募終了しています。

|
【根元ふんわりボリュームアップ】Sasso ボリュームミスト。頭皮ケアを20年研究してきたエス・ハート・エスが、年齢による頭皮や髪の影響に悩む女性のために開発した育毛ミストです。 レビュー数 : 10 |
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 1月23日(金) |
年齢による頭皮や髪の影響に悩む女性のための
「 Sasso ボリュームミスト」を
10名様にプレゼントいたします♪
イベント概要
育毛ケアやボリュームアップスタイリングでもお使いいただける「 Sassoボリュームミスト」をお試しいただき、感想と共に写真や動画をInstagramに投稿していただける方を10名様募集いたします。
ご自身の髪の毛、お顔出しで投稿していただける方は大歓迎です♡
商品について











募集要項
「Sassoボリュームミスト」をお試しいただき、下記に沿ってInstagramに写真や動画の投稿をお願いいたします。
投稿テーマ
✓ ご自身の髪や頭皮の悩み
✓ 商品の説明ではなく、使用感やご感想
✓ 使用しての髪の変化
Instagramの投稿について
✓ ブラッシングやスタイリングでの使用シーン動画や写真をご投稿ください。
✓ 商品到着後1週間以内にご使用いただき、ご投稿ください。
エスハートエス公式Instagram「@shearts.brush」のフォロー&タグ付けをお願いします!
注意事項
※「 モニプラでいただきました 」などの当選報告はお控えください。
※Instagramに投稿する際には
#PR #エスハートエス #育毛 #ボリュームミスト #monipla #shearts_fan
のハッシュタグをつけて投稿してください。
※お写真は何枚、何回投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※転売などは、おやめください。
Instagramの投稿例


\ こんな方はぜひご応募ください! /
✓髪のボリュームが気になる…
✓産後の 抜け毛に悩んでいる…
✓ 頭皮や髪を美しく保ちたい…
✓ 育毛ケアに興味がある!
皆さまのたくさんのご応募お待ちしております♪
▼エスハートエスのオンラインショップはこちらから▼
https://shearts.jp/
最近、年齢とともに根元のボリュームが なくなってきて、ぺたんこ民で 悩んでるんですよね…🫠🫠 そこで、 Sasso ボリュームミストを使ってみたので レビューします◎ 頭皮ケアを20年以上研究してきたブランド 「エス・ハート・エス」から出ている育毛ミスト。 年齢とともに感じやすくなる ・髪のボリュームダウン ・分け目のペタンコ感 ・抜け毛が気になる… そんな悩みをやさしくケアしてくれるアイテムです🌼 ── パッケージの印象 ── シンプルで上品なスプレーボトル✨ 洗面台に置いていても頭皮ケア感が出にくくて、 大人女性が使いやすいデザイン。 スプレータイプだから、 分け目や頭頂部にもピンポイントでシュッと届くのが◎ ノズルのミストも細かくて、 広範囲にふわっと広がる設計になっています🌫 ── 使用感・テクスチャー ── ここ、かなり大事なポイント…! 実際に使ってみると ・水のように軽いサラサラ系ミスト ・ベタつき感はほぼゼロ ・髪に余計な重さが出ない ・スタイリングの邪魔をしない という印象でした👏 頭皮に直接スプレーしても 液だれしにくく、スーッと馴染む使い心地! よくある育毛系アイテムの 「つけた後のペタッと感」や 「オイリーっぽい重さ」がないので、 “朝のスタイリング前にも使える軽さ” というのが本当に使いやすかったです🌸 ── 香りについて ── 無香料タイプなので、 ヘアケアの香りが混ざる心配もなし◎ 香水やヘアミストを普段使う人でも 相性を気にせず取り入れられます✨ ── 使ってみて感じたこと ── お風呂上がりにシュッ、 朝のスタイリング前にもシュッ。 そんなふうに毎日のルーティンに 自然と取り入れやすいアイテムでした😊 使った直後は ・頭皮がすっきり ・根元がふんわり ・髪が軽やかに立ち上がる感じ を実感しやすいのが嬉しいポイント。 ドライヤー前に使うと、 髪の根元がペタンとしにくく感じました🌿 ── こんな人におすすめ ── ・最近、髪のボリューム不足が気になる ・分け目が目立ちやすくなってきた ・ベタつく育毛ケアが苦手 ・頭皮ケアを気軽に始めたい ・朝のスタイリングも同時に整えたい という30代すぎの わたしのような大人女性には特にぴったりだと思います✨ ── まとめ ── 重くならない“ふんわり仕上がり”で 毎日使い続けやすい頭皮ケアミスト🫧 「育毛ケア=面倒そう」というイメージを いい意味で軽くしてくれるアイテムでした🤍 気になる方は、ぜひ チェックしてみてくださいね🥰❤️ #PR #エスハートエス #育毛 #ボリュームミスト #monipla 2026/02/09
| Tweet |
. . . お風呂上がりの頭皮マッサージする時や 朝のスタイリングに使ってるのが、こちら♡ 年齢による頭皮や髪の影響に悩む 女性のために開発された育毛ミスト 細かなミストがシュッと出てきて 手の届きにくい頭頂部にも使いやすいよ💓 サラッとした塗り心地で、 ベタつきが気にならないのも嬉しい♪ 髪の毛って年齢が現れやすいパーツだと思うから 早めにちゃんとケアしていきたいね🥰 ◆Sasso ボリュームミスト◆ #PR #エスハートエス #育毛 #ボリュームミスト #monipla 2026/02/07
| Tweet |
「Sasso ボリュームミスト」 年齢を重ねてきて、髪のボリュームが減って毎朝のセットが大変になってきました😔 今までだったら、軽くブローしたり巻くだけでOkだったのに、なんかいまいち…💦 髪のボリュームのせいだと分かっても、どうしたらいいか分からず悩んでいたところ、 ボリュームミストスプレーをお試しさせていただけることに😳✨ 早速お風呂上がりに試してみると、まずは勢いよくスプレーからミストがでるのがいいなと思いました! その後、マッサージしながらなじませてからブローすると根元がしっかりしてるのか、いつもよりふんわり感を感じる仕上がりに😆👍 匂いがないので、朝も気にせず使用できるのも気に入っています☀ ボリュームを出すだけでなく育毛スプレーなので、長く使うことで髪が強くなることを願って、使い続けてみたいと思います😍 #PR #エスハートエス #育毛 #ボリュームミスト #monipla 2026/02/07
| Tweet |
エスハートエスのスカルプブラシは、累計販売数200万本、ヘアサロン導入数4万店突破、世界45ヶ国以上で愛用されています。
誰もが笑顔で颯爽と生きることができるよう、魅力的な商品やサービスを皆様にお届けしたいと考えております。