おしゃれふんどし専門店Sheepeace(シーピース)ファンサイト

閉じる

『おしゃれふんどし専門店Sheepeace(シーピース)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 おしゃれふんどし専門店Sheepeace(シーピース)ファンサイト 合同会社アウトワールド

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

話題のふんどしショーツ「フローラ」モニター5名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

話題のふんどしショーツ「フローラ」

ふんどし?!と聞いて、どんな感じなんだろうとは思いましたが、デザインも可愛くて、私のイメージしていたのとは全然違いました(笑) ゆとりがあり、締め付けない。そんな下着があるのは嬉しい。きつすぎるものばかりはいていると、体の血流も悪くなってしまいますからね・・・。斬新な感じが気に入りました。履き心地など気になるところがたくさんあるので、ぜひ試してみたいです!たくさん写真を使用し、丁寧な文章を心がけています♪ 話題のふんどしショーツ「フローラ」モニター5名様募集!シーピースは「暮らしに寄り添う安らぎ」をコンセプトに現代風にアレンジされた「おしゃれふんどし」の企画販売をしております。ふんどしは締め付けがなく天然繊維で構成されていることから、女性特有の悩みでもある冷え性、むくみ、ムレ、肌荒れ(アトピー等)黒ずみ、ニオイなどの改善に効果的と言われています。かくいう私も着用をはじめてから、慢性的な足のむくみ、冷え性がかなり改善されました!夜寝る時に着用するだけでです!「ふんどし」と言うとびっくりする方もいらっしゃいますが、当店では締め付けない下着という部分にフォーカスして、日常でも違和感なく着用できるショーツを販売しております。  ↓商品を詳しく知りたい方はこちらをクリック↓Sheepeaceショーツ フローラ Sheepeaseショーツ「フローラ」は前面にレースを配置しラグジュアリーな雰囲気を打ち出しながらもふんどしの特徴でもある締め付けない快適さを保持しフィットしながらも開放的な着用感を実現しました。本体の周囲には伸縮素材のマイクロテープを使い、フィット感を向上させつつも締め付けを感じないような縫製を実現しました。また、生地は、肌当たりの良いフライス生地でコットン100%になっています。   

kumakuma9   2018-09-13 14:14:03 提供:合同会社アウトワールド

企業紹介

合同会社アウトワールド

「暮らしに寄り添う安らぎ」をコンセプトに身体に優しいふんどしパンツや薬膳茶の販売をしております。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す