実感する、ハーブサイエンスへ。鈴木ハーブ研究所ファンサイト

閉じる

紫外線対策に!美容ドリンク&日焼け止めモニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

飲むサンケア


今年の夏は曇りや雨が多く涼しい日がほとんどで、このまま夏が終わるのかな、
と思ったら、ようやく暑さがやってきました
 
具合が悪くなるような暑さは苦手ですが、
やはり晴れてからっとした暑さがあって、入道雲がモクモクしたのが夏ですよね^^
 
綺麗な晴れた日が少ないですが、今年もしっかり日焼け対策はしました。
冬は昼間に行うランニングも、夏は夕方スタートに
 
ランニングは時間がずらせられますが、お出掛けやお友だちと遊ぶ約束はなかなかずらせないので、やはり紫外線は気になります。
 
日焼け止めはもちろんですが、今回は日焼け止めともう1つのアイテムで紫外線対策をしています。
 
 
使っているのは、こちら。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
飲むサンケア
です
 
3本入りです。
 
実は今日3本目を飲みました。
なかなか紫外線が強く、暑い!と思う日が少なく、いつ飲もうかな~と思っていましたが、
今日は「あ、今日はぜったい飲んだ方がいい」と思いました。
 
久しぶりの35度超えの日
待ってました、という気分。
 
 
 

 
ケースに、
「よくふってお飲みください」とわかりやすく書いてあったので、
ふりふりしました
 
ここに書いてあるのって、親切
だって、この部分、絶対見ますからね(*^▽^*)
 
 
こちら、紫外線ケアができる美容ドリンクなんです。
クロセチンという紫外線ケアにいい成分が入っています。
クロセチンは、クチナシの成分でフラボノイドの一種だそうです。
クチナシって着色料のイメージがありましたが、肌にいい成分があるんですね、知らなかった。
調べてみたら、漢方でも使われているよう。
厳しい自然環境から果実を守るための成分がクロセチンです。
吸収スピードがよく、摂取して数時間後には全身にいきわたるそうです
おでかけの少し前に飲んでおけば、安心。
 
 
少し話がそれますが、ちゅんみはお花がとても好きで、一人で近所の公園や植物園に花を観に行くことがあります。
雨が強い日の翌日など、もう散っちゃったかな?と心配することがありますが、不思議としっかり咲いていたりするものが多いんです。
花は儚いイメージがあり、女の子の名前にはあまりつけないほうがいいと聞きますが、
実は結構強いんだな、と。
 
さて、お話は戻って、サンケア。
 
クロセチン以外にも天然原料が入っています。
・ブライトニングパイン
パイナップル抽出エキス。女性の輝きを守る成分。
・シナロピクリン
アーチチョーク葉抽出液。
 
紫外線ケアだけではなく、美容ケアにもぴったりなんですよ。
 
プロテオグリカン、コラーゲン、ビタミンC、大豆エキス、セージ、ボダイジュ、ラカンカ、オトギソウ、エンメイソウ
が入っています。
ハーブもたっぷりですね
 
 
お味は、
ミックスベリー風味です。
とてもおいしです。
栄養ドリンクみたいな臭みもなく、飲みやすい。
しかも、0キロカロリー
無香料、無着色で、体にもいやしいですし、きつい味やニオイもしません。
 
最近、サプリメントの紫外線ケアが多く出ていますが、
お味のしないサプリメントよりも、おいしいドリンクでケアしたのほうが楽しみもあって、
続けやすい、と感じました。
 
 
 
今年は、日焼け止めでしっかりガードもしたし、
ヒリヒリも感じず、赤みもでずに長袖シーズンに突入できそうです。
 
 
 
 
 
鈴木ハーブ研究所ファンサイト参加中

mistau   2017-08-25 17:19:39 提供:『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所

Fan site of the year 優秀賞

企業紹介

『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所

こんにちは!鈴木ハーブ研究所は『実感する、ハーブサイエンスへ。』をコンセプトに、肌本来の美しさを目覚めさせるスキンケア商品をお届けしています。
https://s-herb.com

イメージや外見に頼らない、研究所だからこそ実現可能な成分配合や濃度で、本当に「使って良かった」と実感できる商品をとことん追求してお届けしております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す