シマダヤ 第1期サポーター<おいしい笑顔をお届け隊>として活動中♪
関東地方もようやく梅雨明け!昨日から暑さが戻ってきました... ね。
この時期は、ちゅるちゅるっと冷たい麺が食べたくなります。そうめん、冷し中華、ざるそば、etc... 食欲がなくても冷たい麺なら食べられちゃう!
中でもシマダヤの流水麺なら、茹でる手間も省け、茹でる暑さからも逃れられる!?まさに暑い夏の おたすけマン! もとい、おたすけ麺!!
そば、うどん、そうめん、冷し中華と豊富なラインナップに加え、つゆでほぐすだけの「カップ流水麺」も登場!
夏でも暑い思いをせずにおいしい麺が楽しめるようになりました。
そんな「カップ流水麺」の中にとーっても気になる商品を見つけてしまいました。それがコチラ↓
6種の具材のひやし中華国産小麦粉を使用した多加水製法のなめらかな麺に、清涼感とコクのある純玄米黒酢で仕上げた自家製スープと、彩り豊かな6種の具材が入った冷し中華です。
コチラは残念なことに「近畿限定」商品なんです、残念すぎる...。
冷し中華ってトッピングの具材を用意するのが正直面倒だったりするのよね。でもコレなら、スープでほぐすだけの手間いらず!!!めちゃめちゃイイよねぇ。
関東での発売も期待してまーす♪
【20名募集】シマダヤ 夏の冷たいめん詰め合わせ ←参加中シマダヤ株式会社
シマダヤ自慢の「もみ打ち」シリーズ
ぷくぞー 2016-07-29 22:35:37 提供:シマダヤ株式会社
Tweet |
長年 蓄積されたノウハウでおいしくて安全な麺をベースに、バラエティ豊かな麺メニューを総合的にご提案しております。モニプラでは家庭用のチルド(冷蔵)商品と冷凍商品をご紹介させて頂きます