閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「シマダヤのファンサイト」の画像

シマダヤのファンサイト

イベントやメニューのご提案を通じてお客様との距離を縮められればと思います。

7917の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

<30名募集>さらに簡単!新しくなったシマダヤ「流水麺」冷し中華プレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

「流水麺」冷し中華2種

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月7日(金)

シマダヤ株式会社からのメッセージ

皆様こんにちは、シマダヤモニプラ事務局です。
ようやく桜も咲き始め、春らしい陽気になりましたね。

今回はさらに簡単になった「流水麺」冷し中華をプレゼント!


茹でずに水でほぐすだけの「流水麺」。
「流水麺」冷し中華はもっと簡単です!



麺をお皿に乗せ、スープをかけてほぐすだけ。
後はお好みの具材をトッピング♪

ざるも、水も必要ありません!!

今年はごまだれ味もラインアップ!



忙しい日、暑い日に「流水麺」冷し中華はいかがですか?

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「流水麺」冷し中華2種

現品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

シマダヤ「流水麺」冷し中華醤油味、ごまだれ味の2種類です。
消費期間が商品到着後4日間ですのでご注意ください。

参加したみんなの投稿

この度ステキなご縁がありまして、こちらの商品をお試しさせていただきました 2017/05/07

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

シマダヤ株式会社

長年 蓄積されたノウハウでおいしくて安全な麺をベースに、バラエティ豊かな麺メニューを総合的にご提案しております。モニプラでは家庭用のチルド(冷蔵)商品と冷凍商品をご紹介させて頂きます

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む