閉じる

  • 下村企販
  • イベント
  • 【丸ごととうもろこしの粒だけカット】旬のとうもろこしがかんたんに下ごしらえできる「キュートクック とうもろこしカッター」

『下村企販』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 下村企販 下村企販株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【丸ごととうもろこしの粒だけカット】旬のとうもろこしがかんたんに下ごしらえできる「キュートクック とうもろこしカッター」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

キュートクック とうもろこしカッター

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月9日(月)

下村企販株式会社からのメッセージ

とうもろこしの粒だけらくらくカット!   キュートクック とうもろこしカッター】
    みなさまこんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 とうもろこしが美味しい季節になりました。 でも、まるごととうもろこしは食べるのも美味しいけど、 このカッターならとうもろこしの粒だけを簡単にカットできます。 くるくると回転させるだけアッという間。 ラーメンのトッピングやとうもろこし料理に便利なアイテムです。           とうもろこしの粒をあっという間にカットできるカッター!         〇とうもろこしの芯に合わせてカッターの刃をグッと押し込んら準備完了。 〇ハンドルを握るとカッター刃の大きさが縮まります。芯の大きさに合わせて調節ください。         〇カッターととうもろこしをゆっくり反対方向に回転させます。くるくるさせるだけでとうもろこしの粒だけ芯から切り離されます。 〇ハンドルを握る強さで、とうもろこしの芯を締め付ける強さを調整できます。         〇粒だけきれいにカットするのはなかなか大変な作業。このカッターなら丸ごと1本もあっという間!         〇まるごととうもろこしも、粒だけきれいにカットできるから、小さなお子さまも食べやすい! 〇サラダやラーメンにトッピングしたり、いろいろな料理にアレンジしたりが手軽にできます。缶詰にはないフレッシュなおいしさを食卓へ。           商品サイズ   〇金属部はサビにくいステンレス製。汚れも落としやすいのでお手入れもかんたんです。           こんな方におすすめ   〇とうもろこしが好き! 〇とうもろこしを食べたいけど丸ごと食べるのがちょっと苦手! 〇とうもろこしは缶詰より生の方が好き!           参加条件   〇instagramで感想を投稿いただける方 〇ツイッターでも投稿いただける方 〇更に他のSNSで感想を投稿いただける方       みなさまのご参加をお待ちしております!           ◆販売サイト 楽天elulushop「キュートクック とうもろこしカッター」 ヤフーelulushop「キュートクック とうもろこしカッター Amazon「下村企販 ピーラー とうもろこし カッター」     ◆関連サイト   キッチン      珈琲考具       ← click hear   キッチン      珈琲考具       ← click hear       elulushop(楽天) elulushop(ヤフー) 下村企販HP        

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キュートクック とうもろこしカッター

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

とうもろこしの実が芯からきれいに取れる!皮をむいたとうもろこしの先にカッターの刃を当ててハンドルを握り、とうもろこしとカッターを反対方向にねじり回すように押し出すだけ。ラーメン・サラダ・スープなどに。

■サイズ
幅7×奥行15×高さ3cm
■重量
60g
■材質
刃部・支持部:ステンレス鋼
ハンドル:ポリプロピレン(耐熱110℃)
■日本製

参加したみんなの投稿

え、ヤバい 何この人ご飯の横にペンチ置いてんの⁉️ って思ったそこのあなた! これ、ペンチじゃなくてとうもろこしを根こそぎ取れる道具なんです🌽 お試しさせてもらいました。 輪っかの部分をとうもろこしの芯に合わせてぐりぐり回しながら力を入れると面白いくらい取れてきます。 とうもろこしご飯作りました。 余った芯も入れて。 いつも包丁で削いでたけどこっちの方が早い。輪っかの部分が若干弱そうな感じあるけど、全然大丈夫でした。 とうもろこしご飯作る時便利だわ〜 いやいやコーン缶買うって人は スルーしてください🤣 #shimomurakihan #便利グッズ #便利アイテム #elulushop #とうもころし #monipla #shimomura_fan #おうちカフェ #とうもろこしご飯 2021/09/03

. キュートクック 丸ごととうもろこしの粒だけカット ギザギザの刃の部分を とうもろこしの芯にセット グッと押し込む ハンドルを握ってとうもろこしの太さに合わせる。 カッターととうもろこしを反対に くるくるさせるだけで 簡単に粒が落ちてくるらしい! めっちゃ画期的。 いつも包丁で切ってたけど これなら粒が丸ごとしっかり取れる。 無駄なくていいよね。 ありがたい商品🌷 とうもろこしがもう売っていなくて 実践動画なくすみません🙇‍♀️ #shimomurakihan #便利グッズ #便利アイテム #elulushop #とうもころし #monipla #shimomura_fan 2021/08/29

北海道の祖母が毎年とうもろこしを箱で送ってくれるけど、すぐには食べきれないのでほぐして冷凍!が毎年の作業。 しんどかった作業だったのがコレで楽しくなる!持ちやすくって使いやすい! #shimomurakihan #便利グッズ #便利アイテム #elulushop #とうもころし #monipla #shimomura_fan 2021/08/11

すべて見る

企業紹介

下村企販株式会社

キッチン用品やインテリア雑貨を中心に、暮らしを豊かにする商品を企画・販売しています。

金物製品の産地 新潟県燕・三条市で、自社工場や地元メーカーと協力しながら日々商品を企画中!みなさまの声を取り入れて、より使いやすい商品を作っていきます。

  • 下村企販
  • イベント
  • 【丸ごととうもろこしの粒だけカット】旬のとうもろこしがかんたんに下ごしらえできる「キュートクック とうもろこしカッター」
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む