簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト

閉じる

『簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト 株式会社シンリー・ジャパン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

Kooオンラインショップ(株式会社イーズ・インターナショナル)

5

4月23日(火)まで

プレゼント

潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!

もっと見る

NEW

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

リソウコーポレーション

20

4月30日(火)まで

プレゼント

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

もっと見る

NEW

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

無添加工房OKADA

5

5月26日(日)まで

プレゼント

安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心

もっと見る

NEW

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

株式会社ペリカン石鹸

18

4月22日(月)まで

プレゼント

【毎日手軽に角質ケア】素肌つるん!くすみがちな体に「森のピーリング石けん」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【インスタ動画投稿】クレンジングを使った上手な洗い方を動画で伝えてください! 

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月4日(木)

株式会社シンリー・ジャパンからのメッセージ

こんにちは!
女性の肌と体のメカニズムに着目したエイジングケア基礎化粧品「シンリーボーテ」です。


今回のイベントは、   シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品を使用した、   「上手な洗い方の動画」を撮影して   ご自身のインスタグラムにご投稿いただく、という企画です。
  「上手な洗い方」といっても超簡単♪ 水を加えると泡立ってくるので、ジェルをお顔に伸ばして クルクルっとなじませ、水を加えて泡立つところをしっかり伝えてほしいのです。 お顔出しは必須ではありませんが、なるべくお顔でしっかり泡立つところを 動画で伝えて下さる方が望ましいです!
《参加条件》 ①インスタグラムのアカウントを「公開」にしている方。
②過去に動画の投稿をしている方、歓迎いたします。 ③ご投稿いただいた写真や文章の二次利用を快諾いただける方。     《ご当選後・動画撮影に入れてほしい場面》 ※かならず動画で撮影してください!
  ①お顔の上でジェルをなじませ、水を加えてしっかりと泡立てていく映像。  ※メイクをしていてもしていなくても構いません。
 HPの使い方動画を参考にしてください。→https://www.shinlybeaute.com/movie/   ※とくに『水を加えて泡立てるところ』をメインに分かりやすく撮影し、 15秒程度の動画にまとめて下さい!     その動画を、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを 使用したご感想と一緒にインスタグラムにご投稿ください。

たくさんのご応募、お待ちしております!   いただいたご投稿は、
シンリーボーテ公式インスタグラム→https://www.instagram.com/shinlybeaute/
シンリーボーテご愛用者さまインスタグラム→https://www.instagram.com/shinlyfriends/ でご紹介させていただく場合がございます。ご承知おき下さい。








『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』は・・・
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、
しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。




オイルでメイクをしっかり落としたいけどそのあとのベタつきがイヤで必ずW洗顔している方や、
オイルクレンジングは洗顔後肌がカサついてしまうからそろそろ卒業したいと思っている方、
メイク落しも洗顔も同時に出来てしかも乾燥したくない!という方におすすめです!!
ジェルがしっかりと毛穴の汚れや余分な角質をキレイにしてくれます。
ストレスなどでホルモンバランスが乱れて、大人ニキビでお悩みの方にも大変好評です♪
しかも、オイルフリーなのでまつ毛エクステをしている人にも安心♪

特徴的なのがその使用感。ジェルがメイクとなじんだら、
少量の水を加えるとフワフワの泡に劇的に変わるという新発想のクレンジングジェルなんです!
まずはその不思議な感覚に驚きです♪
しかも洗顔後はうるおって、化粧水をつけるのを忘れてしまいそうなくらい?!
さらに天然アロマの香りで面倒な洗顔がリラックスタイムに♪ 
メイクの汚れも皮脂の汚れも一度にしっかりオフしてしかもお肌も心もうるおって....
そんな一石三鳥なクレンジング!
もちろん安心の無添加です。


『シンリーボーテ』は、
ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品です。
社長自身が「こんなローションが欲しいな」とか「こんなクリームだったらいいのに」と
感じたものを形にしました。(詳しくはぜひ→HPをご覧下さいね☆)


皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。

120g(約2ヶ月分)
価格:3,880円(税抜)

クレンジングと洗顔が一つになった不思議な使い心地と大満足の洗い上がり!!
そろそろオイルクレンジングを卒業したい方、W洗顔をするとお肌がパサついてしまう方や、クレンジングと洗顔を一緒にしたい方にピッタリのクレンジングジェルです♪

▼詳しくはこちら▼
http://shinlybeaute.com/products/cleansing/

Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

株式会社シンリー・ジャパン

☆いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい・・・
 シンリーボーテはそんなあなたをサポートするエイジングケア化粧品です☆

加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と体のメカニズムに着目。失われていくみずみずしさやハリ・艶をケアします。

お肌は、カサついているからと単に油分の多いものを上からつけていればいいわけではありません。でも忙しい毎日、あれをつけたら次はこれ、この部分にはこれ、などと、たくさんのステップは面倒で続きません。

「そんな悩みを持つ現代女性をシンリーボーテは応援します!」

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む