簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト

閉じる

『簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 簡単3ステップで驚きのハリと潤い!高機能化粧品シンリーボーテのファンサイト 株式会社シンリー・ジャパン

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【優しい泡のお風呂】無添加 ハッピーバブルバス のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

株式会社マックス

25

4月30日(火)まで

プレゼント

【ムズカユ肌に】抗ヒスタミン成分配合ボディソープ アレルジーナ泡タイプインスタ投稿モニター25名様募集!

もっと見る

NEW

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

4月29日(月)まで

プレゼント

【春美白に!大量モニター募集】1つで6役 薬用オールインワンジェル「雪の上」

もっと見る

NEW

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

20

4月29日(月)まで

プレゼント

【春の1滴】話題のナイアシンアミド配合「潤姫桃子S1美容液」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【インスタ写真投稿!顔出しOKな方】モイストリッチクリームと一緒にあなたの笑顔下さい!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月29日(木)

株式会社シンリー・ジャパンからのメッセージ

こんにちは! 女性の肌と体のメカニズムに着目したエイジングケア基礎化粧品「シンリーボーテ」です。


今回のイベントは、

【 インスタ写真投稿!顔出しOKな方!】
「モイストリッチクリームと一緒にあなたの笑顔下さい!」

を募集したいと思います!

商品をお試しして、ご自身のインスタグラムにご投稿いただく、という企画です。




その際かならず、
シンリーボーテモイストリッチクリームを
お顔に寄せて撮影したお写真をご投稿ください。

ご自身のお顔がメインになるように、
かつ商品に付いているシンリーボーテのロゴがハッキリ写るように
撮影してください。笑顔でお願いいたします!

  そして、そのご投稿をぜひ
シンリーボーテ公式インスタグラム→https://www.instagram.com/shinlybeaute/
シンリーボーテご愛用者さまインスタグラム→https://www.instagram.com/shinlyfriends/ でご紹介させてください! ☆フォローしていただけるとうれしいです!☆





《参加方法》
簡単なアンケートに答えて、
ご自身のお顔がよく分かる写真をご投稿ください。

ご投稿いただく写真は非公開ですので、気軽にご参加いだけます♪
(そのお写真は選考のためのみに使用させていただきます)

 
《ご当選後》
シンリーボーテモイストリッチクリームをプレゼント♪
商品と一緒に写ったご自身のお顔の写真をインスタグラムにご投稿くださいね。
使用後のアンケートへのご回答もお願いいたします!   お顔の写真のほかにも、商品を実際に顔や手につけている写真や動画のご投稿も大歓迎です♪ ※2枚以上ご投稿いただける場合は、  かならず1枚目に商品と一緒に写ったお顔のアップ写真を載せて下さい!  
素肌に自信がある方、実年齢と見た目年齢にギャップがあるとひとによく言われる方、写真写りに自信のある方
この機会に、是非ふるってご応募下さい♪





クリームは重そうでちょっと…
と敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、
シンリーボーテ・モイストリッチクリームは一見濃厚ながら
刺激のないベタベタしない使い心地で気持ちよくお使いいただけると思います。

するりと伸びて馴染みのよいクリームなので、
カサつきが気になるところに重ねづけもしやすく部分乾燥対策にも最適です!
薄くのばしても化粧水などで補給したうるおいを逃しませんし、
重ねづけしてもこってりベタベタした感触はありません。

乾燥が気になる目元にアイクリームとしてお使いいただいてもいいですし、
ぜひお顔全体になじませてお手入れのついでにマッサージをしてみてください。

シンリーボーテではまるでツボ押しのようなプッシングマッサージをおすすめしています。
顔のコリとむくみをとり、老廃物の排出を促します。
摩擦のない適度な刺激で、負担をかけずに肌を丈夫にする効果もあります。

こすり上げないのでお肌にやさしく、摩擦が気になってマッサージは敬遠されていた方にも
安心してお使いいただけます。しかもお手入れのついでにできてしまうので習慣にするのも簡単!
1回1~2分ずつ継続すれば見違えるほどの効果を実感していただけるはず。
血行が促進されてお肌の色が明るくなるというお声も多数いただいております。
お風呂の中でのパックもぜひ試してみて下さいね。よりいっそう浸透して
安定したお肌の状態が持続するのを感じていただけると思います。

うるおい補給やマッサージでお肌の回復機能を高め、
血行も促進してフェイスラインもスッキリ!
お手軽ケアで天然アロマの香りに癒されながら、
うるおいツヤハリ肌を手に入れちゃいましょう♪



老け顔に見える一番の原因はシワ。
そのシワをお肌に記憶させないためには毎日のマッサージが効果的なのですが、
わざわざマッサージクリームでマッサージして、そのあとふき取ってまたクリームを塗って
...なんて面倒くさくてできませんよね。 

保湿機能とマッサージ機能を併せ持つ『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』なら、
簡単だけどリッチなお手入れが出来ちゃいます♪ 
贅沢に配合された天然アロマのいい香りで心もリラックス♪
もちろん安心の無添加です!
『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』で、乾燥やむくみに負けない肌になりましょう!

HPのマッサージの仕方もぜひ参考にして下さいね☆


『シンリーボーテ』は、
ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品です。
社長自身が「こんなローションが欲しいな」とか「こんなクリームだったらいいのに」と
感じたものを形にしました!


皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の成分を贅沢に配合し、水溶性コラーゲンや米由来セラミドがハリツヤ肌へと導きます。マッサージクリームとしても使える高多機能クリームです。
うるおいキープでハリツヤアップ。マッサージでエイジングケア。100%天然アロマの香りで心もお肌もリラックスと一度に3つのベネフィット。もちろん安心の無添加です。

28g(約2ヶ月分)
価格:8,000円(税抜)

【こんな方におすすめ】
・最近肌にハリがない
・ファンデーションののりが悪い
・口元が気になる
・目元にハリがない
・ファンデーションがスジになる

詳細はこちら
http://shinlybeaute.com/products/cream/

Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year ピカイチ賞

企業紹介

株式会社シンリー・ジャパン

☆いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい・・・
 シンリーボーテはそんなあなたをサポートするエイジングケア化粧品です☆

加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と体のメカニズムに着目。失われていくみずみずしさやハリ・艶をケアします。

お肌は、カサついているからと単に油分の多いものを上からつけていればいいわけではありません。でも忙しい毎日、あれをつけたら次はこれ、この部分にはこれ、などと、たくさんのステップは面倒で続きません。

「そんな悩みを持つ現代女性をシンリーボーテは応援します!」

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む