閉じる

『『新世界もつ鍋屋』ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 『新世界もつ鍋屋』ファンサイト 新世界もつ鍋屋

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

新世界もつ鍋屋【福島店】「元祖もつ鍋」の無料試食モニターをペア20組ご招待

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

元祖もつ鍋・無料試食券 ペア20組にプレゼント!!

モニター数

ペア20組40名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月1日(金)

新世界もつ鍋屋からのメッセージ

新世界もつ鍋屋です。皆様はじめまして(*^_^*)
関西圏で11店舗あり、皆様に喜んでいただける商品を扱っています。
モニプライベントの機会に是非足を運んでみてくださいね♪

「元祖もつ鍋」
もつ鍋・とん鍋・地鶏鍋・もつ鉄板焼・地鶏鉄板焼 ・しゃぶ・地鶏水炊き
の無料試食モニター募集をしています★
お1人一人前をペアで20組にご招待!!!
大大奮発です\(◎o◎)/!

当店一押しの元祖もつ鍋。選りすぐりの材料と、昔ながらのダシとのコラボレーションが堪らないですよー!!
たくさんのご応募お待ちしております。


【食事内容】
以下「元祖もつ鍋」のどれかを一人一人前づつ試食していただきます。
もつ鍋(一人前) 850円
とん鍋(一人前) 950円
地鶏鍋(一人前) 900円
もつ鉄板焼(一人前) 950円
地鶏鉄板焼 (一人前) 900円
豚しゃぶ(一人前) 950円
地鶏水炊き(一人前) 900円

【試食(モニター)期間】
7月3日(日)~8月3日(水)の営業時間内ならいつでもOKです!(*^_^*)!
※モニター当選した際は、店舗にTELして予約をいれてくださいね♪



【開催場所】

■福島店

大きな地図で見る
住所:大阪市福島区福島1-7-10
アクセス:
JR東西線新福島駅 徒歩1分
阪神本線福島駅 徒歩1分
JR大阪環状線福島駅 徒歩3分
TEL:06-6455-7227
営業時間:17:00~05:00(L.O.04:00)
定休日:月曜日


■谷町店

大きな地図で見る
住所:大阪府大阪市中央区谷町7-3-4
アクセス:
地下鉄谷町線谷町六丁目駅 徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線谷町六丁目駅 徒歩3分
TEL:06-6761-8690
営業時間:17:00~05:00(L.O.04:00)
定休日:火曜日

7月3日(日)~8月3日(水)の間でご来店いただける方のみ参加してくださ~い(●^o^●)
新世界もつなべや情報→http://www.shin-sekai.jp/index.html

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

元祖もつ鍋・無料試食券 ペア20組にプレゼント!!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■食事内容
以下「元祖もつ鍋」のどれかを一人一人前づつ試食してもらえます(*^_^*)
もつ鍋(一人前) 850円
とん鍋(一人前) 950円
地鶏鍋(一人前) 900円
もつ鉄板焼(一人前) 950円
地鶏鉄板焼 (一人前) 900円
豚しゃぶ(一人前) 950円
地鶏水炊き(一人前) 900円

※当選者に当選通知をメールでお送りするので、メール本文をコピーして御持参ください。

■対象店舗
・福島店
大阪市福島区福島1-7-10 
・谷町店
大阪府大阪市中央区谷町7-3-4 新谷第3ビル

■試食(モニター)期間
7月3日(日)~8月3日(水)の営業時間内ならいつでもOKです。
※モニター当選した際は、店舗にTELして予約をいれてくださいね♪

参加したみんなの投稿

先日、大阪出張の際に 新世界もつ鍋屋さんにお伺いしました! 口コミをレビューしまあす♪ 暑くても、ときどき食べたくなるのがお鍋! しかもモツ鍋! ということで、こちらの 新世界もつ鍋屋さんにお邪魔しました 大阪からも梅田からも近い「福島店」にお伺いしました (大阪は詳しくな… 2011/08/05

先月、友達と行って来ましたぁ♪乾杯して2種類の鍋を選びましたまずは地鶏鍋を頂きましたダシ美味しすぎるぅv(^_^v)♪鶏の量は少なかったけどね次はオススメの、とんしゃぶを頂きました沢山のお野菜が入っていてヘルシーで美味しいっ♪つゆ出しと塩ポンの、どちらかに付けて頂けます〆は、うどんツルツ… 2011/08/03

30日に住吉大社のお祭りに行き、帰りにhinaともつ鍋を食べに行ってきました行ったのは【新世界 もつ鍋屋】ですもつ鍋以外にも色々メニューがありましたとん鍋(一人前)    950円地鶏鍋(一人前)    900円もつ鉄板焼(一人前) 950円地鶏鉄板焼 (一人前)900円豚しゃぶ(一人前)  … 2011/08/01

すべて見る

企業紹介

新世界もつ鍋屋

新世界もつ鍋屋では4つのこだわりを持っています。
■だし
18年間一度も変わった事のない味。
■心
18年間一度も変わらないおもてなし。
■もつ
国産和牛のもつを7種類使用。
■野菜
にら、きゃべつ共に産地にこだわった厳選食材。
現在、関西圏に11店舗展開中。
お客様に満足してもらえるように心がけ、地域密着型のお店を目指しています。

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む