『白くま化粧品の「うきうき」モニターサイト 【白モニ】』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
白くま化粧品 |
---|
モニプラ経由で白くま化粧品さんからモニタープレゼントでいただきました
モニター使用のため使用感のみ書き込みさせていただきます
使用感は個人的主観となっています。
まずこちらの石鹸、パッケージを開ける前からかなり香ります。
パッケージを開けるとさらに強い香りが部屋を満たします。が、窓を開けて空気を換気しなきゃ我慢ならない!!って事はないです。・・あの香り他の方々の書き込みを見るとココナッツなんですね・・・私的にはなんと言っていいのかわからない甘い香りでした。
朝早速洗顔に使ってみました。
100均の泡立てネットにつけてモミモミするとモコっとした泡が立ちます。
しっかり目の泡なので途中でへたることなく、指の腹で顔全体を洗えました。
洗顔後はすぐ顔が突っ張ってしまう乾燥肌の私ですが、こちらの石鹸はゆすぐ途中から突っ張ることなくすすげました。
よぶんな角質を除去するピーリング効果もあるそうですが、ピリピリとした刺激もなく自然な使い心地です。
まだ使い始めて数日なので、これですっきりとした透明感、ゆで卵肌感ってのは正直実感できていませんが、使い心地がいい石鹸なので使い続けていこうと思います。
白モニファンサイト参加中
TORAKO 2014-12-07 00:00:00 提供:白くま化粧品
Tweet |
白くま化粧品は、
プリエネージュシリーズをはじめとした
基礎化粧品や、メルティベリーなどポイントケアアイテムの
使って楽しい商品をご提供してます!
毎日を明るく暮らすお役に立てるように
なお一層の心がけで挑んでまいります!
ぜひ、よろしくお願いします!
▼ご連絡先
info@vcos.jp