閉じる

『NPO 自然・自分かい』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 NPO 自然・自分かい NPO 自然・自分かい

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

『お取り寄せ体験談』をSNSに書き込んで★図書券1000円を5名様にプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

疲れきりました。

お取り寄せを一回してみようと、ご近所さんを集めて、そのときの旬の果物を色々調べて注文してみました。

お届け先は私のおうち><。。

皆で今か今かと待ってるあいだ、ご近所さん同士で小さなもめごとがあって、分裂してしまいました><。。

そんなときに皆できめた果物が届きました。


もめごとがあったけど、これをきっかけに仲良くなってくれるかと思い、果物が届いてから、一緒に注文した皆を誘ってみました、、

が、、

もめてた二人はまったく口をきかず><。。微妙な空気のまま仕分けの時間がすぎ><。。

イヤミの言い合いがはじまってしまい。、。

あげくのはてにはお取り寄せをしようと話したわたしのせいになりました。。


今でもその二人と話すときは緊張します。

こなま   2010-09-30 00:01:41 提供:NPO 自然・自分かい

企業紹介

NPO 自然・自分かい

NPO自然・自分かいは“自然との共生”“自分らしく生きる”をテーマに様々な活動をしています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す