乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌の方のためのAQmichica

閉じる

  • AQmichica
  • イベント
  • 敏感肌でもOK!敏感肌用美白トライアルセットプレゼント★(体験付き)

『乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌の方のためのAQmichica』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌の方のためのAQmichica 自然素材株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

アンティアン

10

5月1日(水)まで

プレゼント

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプーバー&ビネガーリンス 10名様モニター募集!

もっと見る

NEW

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

株式会社明色化粧品

50

4月25日(木)まで

プレゼント

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

もっと見る

NEW

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

安心健康ライフ株式会社

20

4日前!

プレゼント

荒れた手を優しくケア・保護するハンドクリーム「アロエモイスチャー」★おハガキ返信モニター20名様

もっと見る

NEW

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

ミックコスモ★ファンサイト

50

5月6日(月)まで

プレゼント

見た目年齢にコロコロケア♪ほうれい線にピンっとハリを与えるロールオン美容液!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

敏感肌でもOK!敏感肌用美白トライアルセットプレゼント★(体験付き)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

敏感肌でもOK!敏感肌用美白トライアルセットプレゼント★(体験付き)

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月26日(木)

自然素材株式会社からのメッセージ

こんにちは!(^^)

AQmichicaは、15年前にアトピー皮膚炎の娘を持つ一人の母親が、どんなデリケートなお肌でも、トラブルなしで「キレイ」を実現させたい!と強く願い、独自の商材と独自の技術を開発いたしました。


*********

今年の夏は、厳しい猛暑となりましたね!!
毎日毎日カラカラに暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
こうも暑いと、海♪プール♪とレジャーに走りたくなりますね(^▽^)
そこで気になるのが、お肌の大敵!紫外線!!!
例年にも増して降り注ぐ紫外線が、私たちのお肌をジリジリと傷めつけてきてるんです(>口<)

真夏のお肌のケアはとってもとっても大変ですよね。。

レジャーを楽しみたいけど、紫外線が気になる!
レジャーを楽しんでしまって、その後のケアが不安!
兎にも角にも、お肌のケアをしたい!!

そんな【真夏のお肌のSOS】にピッタリなキャンペーンを開催したいと思います。
AQmichicaが長年向き合ってきた、『アトピー』・『敏感肌』でお悩みの方だけでなく、様々な肌トラブルでお困りのあなたに、是非お届けしたいキャンペーンです!

・敏感肌だけど、美白ケアを受けてみたい!
・紫外線にお肌が負けてしまった!
・今すぐお肌をレスキューしてほしい!
・元々お肌が弱く、行きたくても行けるサロンがない!
・お顔がヒリヒリ痛くて洗顔もできない!
・化粧水がしみても我慢して使っている!

など、敏感肌の方は勿論、お肌の弱い方で、美白を求めるている!!そんな方に、AQmichicaの敏感肌用美白ケアトライアルセットをプレゼント致します!

健康肌の方ももちろんですが、敏感肌やお肌の弱い方は特に、商品を正しく使用できないとかえってお肌の負担になってしまうことがあります。

そのため、トライアルセットプレゼントにつきましては、まずは当サロンにお越し頂き、お肌に優しい洗顔方法の実践と、トライアルセットのご使用方法をきちんとご説明させて頂いてから、使用を開始して頂きます。また、そのスキンケアの結果を瞬時に実感して頂ける、フェイシャルトリートメントを行います。

一般的にはアトピー、あるいは超敏感肌の方だと断られてしまうことの多いフェイシャルトリートメントも、自然素材商材と0.2mmタッチの日本無圧式によるAQmichicaのトリートメントだったら安心してお受け頂けちゃいます☆

オイルフリーですので、まるでお母さんのおなかの中にいるような優しさに包まれますよ^^

その後、お1人様1セット!前回大好評でした保湿洗顔料・クレンジングパウダーエクセレントを含む、乾燥性敏感肌の方にもやさしい安心トライアルセットをプレゼントしちゃいます☆



【クレンジングパウダーエクセレントってどんな洗顔料!?】

AQmichicaの人気NO1保湿洗顔料・クレンジングパウダーは、

①お肌の汚れを取ること

だけではなく、

②保湿を残すこと

にまでこだわった、ぶどうの葉エキスをはじめ、7種の植物エキスを配合した「出会いたくてもなかなか出会えなかった」洗顔料です。
高い洗浄力なのに、お肌にやさしい洗顔料で、敏感肌やアトピーの方は勿論、あらゆる肌トラブルでお困りの方に安心してご使用頂けます。
また、ティースプーンたった3分の1の量で、もこもこふわふわの泡が立つのも、クレンジングパウダーエクセレントの優れたところ!

メレンゲのような柔らかい泡に包まれて、お顔を洗う心地よさを、是非おうちでも体験してください!!

是非、私たちが元々持っている、プルプルとした潤い肌を実感してみてください☆


私たちが使用しているスキンケアは無添加で、大豆・大麦・とうもろこしなど自然素材のみで作られたノンオイルトリートメントですので、どんな肌トラブルの方でも安心&安全にトリートメントをお受けいただけます。まるでお母さんのおなかの中にいるような優しさに包まれたトリートメントをお楽しみください。


今回の「敏感肌でもOK!敏感肌用美白トライアルセットプレゼント★(体験付き)」では、モニターの方のご都合のよい日程でのご予約が可能です。
詳細は、モニターブロガー決定のお知らせにてご案内いたします。


*********


私たちのサロンは東京都江戸川区中央(最寄駅はJR総武線 新小岩駅です☆)という場所に位置しております。
ですが、普段お忙しい方でも、リラクゼーションしていただきながら「美肌」を体験していただけるよう、アットホームで、落ち着いた空間をご用意しております。

また、駅からは少し離れた場所にありますので、新小岩駅から送迎させていただいております。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ☆
一人でも多くの方に「キレイ」を実感していただけると幸いです。

AQmichicaスタッフ一同、心よりお待ちしております!

※当サロンでは、強引な勧誘は一切行っておりません※

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

敏感肌でもOK!敏感肌用美白トライアルセットプレゼント★(体験付き)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「敏感肌でもOK!敏感肌用美白トライアルセットプレゼント★(体験付き)は、AQmichicaが自信を持ってお勧めする潤い洗顔料「クレンジングパウダーエクセレント」・保湿化粧水「スキンローション」・「アクア水」をセットにしてプレゼントしちゃいます!!

敏感肌で美白を求める方に、是非使っていただきたいです!

それだけではありません!

さらに!!
その後AQmichicaの無添加スキンケアでフェイシャルトリートメントを体験いただけちゃいます!!!

ノンオイルの天然自然成分のみで作られたトリートメント材による0.2mmタッチのウォータートリートメントで、お肌をまったく刺激しません。
アトピーの方でも安心&安全!だけどメリハリのあるトリートメントです。

参加したみんなの投稿

AQmichicaサロンの続きですエステが終了したら、次はお手入れですこちらは、サロン専用スキンケアシリーズです洗顔は、粉なんですが、かなりきめ細かい粉スプーン一杯分を少々水と混ぜ、泡立てるちょっとの量ですが、これだけ泡がたつ泡が下に垂れない感じで泡立てるのがいいふんわり&もこもこの… 2010/10/02

すべて見る

企業紹介

自然素材株式会社

自然素材株式会社は、乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌などの肌トラブルで悩んでいる方に「キレイ」を実感していただこう!と強く願い、自然素材の原料を使用し、安心・安全な独自の商品を16年前から作り続けて参りました。一人でも多くの人に、素肌の美しさを実感し、喜んで頂きたいと思っております。
自然素材株式会社(http://www.shizensozai.com/

  • AQmichica
  • イベント
  • 敏感肌でもOK!敏感肌用美白トライアルセットプレゼント★(体験付き)
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む