閉じる

株式会社和漢薬研究所のファンサイト「自然薬とHappy Life」

★新春★寒さに負けない体つくりを助ける松寿仙(しょうじゅせん)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

体質改善にピッタリな「松寿仙」!



 和漢方薬研究所様より発売されている「松寿仙」を飲ませて頂いております!最寄りのお店で松寿仙」と書かれたのぼりが立っているのを見かける事が多かったので、以前からとても気になっていました。
 国有林などから許可を得て採取したクマザサ葉とアカマツ葉に朝鮮人参を配合して作られており、肉体疲労や食欲不振などへの良い作用が期待出来るところに魅力を感じました。





 緑色のエキスで、食間または食前に水かお湯で希釈して飲むようになっています。味はさっぱりとしていて、とても飲みやすいと感じました。クマザサのお茶のような優しい味わいです。
私の場合は、胃もたれなどの症状がよくあるため、食前に飲むようにしました。





 1日の服用回数は3回で、とても続けやすいと感じました。3種類もの生薬の成分が配合されていて、子供の頃から虚弱体質の私にピッタリの製品だと感じました。飲み続ける事で体質改善を目指せそうです。
 疲労やぐったり感を感じた時にも飲むようにしています。胃の調子も良く、疲労感が翌日に残る事もここしばらくはないため松仙寿のお陰ではと嬉しく思いました。
 腎臓病を患っている母も松寿仙を飲むと体調が良いと言っており、今後は家族と一緒に続けたいと感じております。
 歩いて行ける距離にある場所に取り扱いのお店があるので、続けやすいと感じました!
 
株式会社 和漢薬研究所ファンサイト参加中



夕鶴   2022-02-24 16:41:45 提供:株式会社和漢薬研究所

企業紹介

株式会社和漢薬研究所

 株式会社和漢薬研究所は群馬県赤城山の工場を中心に天然物を主原料とした医薬品の開発、製造を行っています。
 「人には自然が薬」の考えのもと、
”自然薬”という言葉を用い、「松寿仙(しょうじゅせん)」「紫華栄(シカロン)」「新ササカール」等の医薬品を全国の薬局・薬店の店頭を通じて、皆様の健康にお役立ていただいています。

また、「自然薬グループ長寿の森林」の運営や「長寿の森林募金」によって森林資源の保全と環境保護に取り組んでいます。


☆お買い上げはコチラのお店で!
https://www.capony-wakanyaku.co.jp/shop-main


株式会社和漢薬研究所
https://capony-wakanyaku.co.jp
松寿仙と健康ライフ
https://www.shojusen.jp
LINE公式 友達登録
https://lin.ee/s7FTX97

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す