閉じる

『ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ 湘南ゼミナール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★ 夏休み特集第2弾 「私の夏の"大冒険"」を大募集! ★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

図書カード2,000円分

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月28日(火)

湘南ゼミナールからのメッセージ

  こんにちは! 


 湘南ゼミナールのモニプラ担当 KaZu(かず)です。 クールビズで頑張っています。 今回もどうぞ宜しくお願い致します。


 さて、夏休みを満喫していらっしゃる方が多いと思います。

 今回は、長い 長~い 夏にピッタリのイベントです。 コチラをご覧になってください。↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

  ★ 夏休み特集第2弾 「私の夏の"大冒険"」を大募集! ★

        5名の方に図書カードをプレゼント!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【テーマ】

 夏休みは自由な時間がタップリ。

 今まで行けなかった場所を訪れたり、新しい趣味・活動にのめりこんだり、思いがけず修羅場に巻き込まれたりと、「冒険」とも呼ぶべき出来事に遭う時季ではないでしょうか?

 そんな 「あなたの夏の大冒険」談 を募集します。  


・高校生のとき初めてオーストラリアに一人でホームステイして・・・

・部活の合宿で、初めて家族以外の大人(顧問の先生)と大喧嘩になってしまい・・・

・免許取得直後のドライブで東京方面と大阪方面を間違ってしまって・・・

・きれいな星空を見るために山の中を歩いて歩いて歩き回って・・・


 ぜひお皆様の冒険談をお聞かせください。

 「楽しかった」「面白かった」 という観点だけでなく、大人に近づいたり、新しい自分を発見したり、仲間の絆が強まったりと、何かしら「成長」 につながる出来事をテーマにしてくださると、たいへん助かります。

 子どもの頃のお話しでも、大人になってからのお話しでも、どちらでも構いません。

 
 尚、ご投稿内容を、湘南ゼミナールの広報物でご紹介させていただくことがあります。 ご協力お願い申し上げます。


素晴らしいエピソードをご披露くださった5名の方に、

「図書カード2,000円分」をプレゼント!


 このイベントを通して、お子様やご家族の生活シーンを
イメージする力を高め、ますます弊塾の生徒指導を充実
させてまいりたいと思います。


 みなさまのカキコミ、お待ちしております!ぜひお気軽にお書き込みくださいね。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

図書カード2,000円分

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ささやかではございますが、図書カードをお送り致します。新たな学びやお勉強のためにお役立てくださると幸いです。

参加したみんなの投稿

「私の夏の"大冒険"」は、車の免許を取って半年も経たないのに、ひとりで四国一周のドライブをしたことです5日間で1500㎞走りました大学時代の友人からは、「タクシー並だね」とあきれられましたひとり旅といっても、途中で友人を助手席に乗せた日もありましたただし、彼女は車の免許は持っていなかったので… 2012/09/21

公式フェイスブックも好評な 湘南ゼミナールさんのモニプライベント ★ 夏休み特集第2弾 「私の夏の"大冒険"」を大募集! ★ に参加させて頂きました   私はこの夏 実家の家族と壱岐に旅行をしてきました その時に辰の島という無人島に上陸したのですが まさに大冒険でした 辰の島は壱岐の勝本… 2012/09/20

「私の夏の"大冒険"」 今年の夏は一つ大冒険をしました それは 初キャンプヽ(´▽`)/ ついにテントデビューしました 富士山のふもとのキャンプ場でテント張りました これは朝5時半の富士山 前日は雲に隠れて全く姿が見えなかったのですが 雲一つない快晴でてっぺんから裾ま… 2012/09/02

すべて見る

企業紹介

湘南ゼミナール

湘南ゼミナールは受験指導を核として幼児から小学生、中学生、高校生の「成長と自立」をサポートしています。湘南ゼミナールが育みたいのは「夢の実現に向けて自ら学び、成長しつづける力」。
勉強だけではなく先を見据えた「力」を身につけてもらうため
①自ら考え、判断し、行動できる自立した人を育成する。
②高い目標を持ち、常にプラス思考で努力できる人を育成する。
③人の痛みが理解できる優しさと思いやりを持った心豊かな人を育成する。
これら3つの教育理念に基づいて教育を行っています。
それがカタチとして表されているのが湘ゼミオリジナルの「QE授業」。
テキストをほとんど使わず、授業内に出来る限り多くの「考える」機会を子供たちに与えることで、本来の力を引き出し、受験後にも役立つ「自ら考える力」を伸ばすことが出来ます。
数多くの成功と失敗を積み重ねながら成長する子供たちを情熱を持った講師陣が全力でバックアップしています。
ぜひ、湘南ゼミナールの熱い教育に触れてみてください。

毎日満点!


キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む