閉じる

『ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ 湘南ゼミナール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★ 師走です!「情熱講師への激励のコメント」を大募集! ★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

図書カード2,000円分

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月26日(水)

湘南ゼミナールからのメッセージ

  こんにちは! 


 湘南ゼミナールのモニプラ担当 KaZu(かず)です。

 早いもので今年ももう師走・・・。そこで、「先生」 を主役にしたイベントを企画してみました。

 今年初めに行った 「受験生応援メッセージ」 では、誠に多数の方々からお声を頂戴しましたが、
今回は、入試や新学年の準備で慌しくなる湘南ゼミナールの 「先生」 に向けた激励メッセージを
ぜひお寄せいただけると助かります。

 メッセージを糧に、生徒の合格に向けて、そして、成長に向けて、私たちはますます頑張ります! 

 イベント内容の詳細は、コチラ ↓ をご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

 ★ 師走です!「情熱講師への激励のコメント」を大募集! ★

          3名の方に図書カードをプレゼント!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【テーマ】

 入試目前となり、ますます頑張る湘南ゼミナールの情熱講師陣に、
ぜひぜひ激励のメッセージをお願いします。


 受験生として、あるいは、その保護者として、ご自身の体験に重ね
ながらのメッセージですと最高です。 


 とは言いましても、長文ではなく、文字数にして100~200文字
程度で構いません。また、絵文字も構いません。


 また、次の2つのサイトを、予めご覧になっていただけますと特に
助かります。「情熱講師」をイメージしていただきやすいと思います。


●湘南ゼミナール 採用サイト
http://www.shozemi-saiyo.com/culture/index.html

●湘南ゼミナール facebookページ
https://www.facebook.com/shozemi


 尚、ご投稿内容を社内広報物に掲載させていただくこともあります。
ご協力お願い申し上げます。



特に素晴らしいメッセージをくださった3名の方に、

「図書カード2,000円分」をプレゼント!


 このイベントを通して、ますます弊塾の教科指導・進路指導を充実
させてまいりたいと思います。


 みなさまのカキコミ、お待ちしております!ぜひお気軽にお書き込みくださいね。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

図書カード2,000円分

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ささやかではございますが、図書カードをお送り致します。新たな学びやお勉強のためにお役立てくださると幸いです。

参加したみんなの投稿

新年、始まりましたね 受験生の皆さんはラストスパートですよね! もちろん、先生方も(^^) 温かい春はもうそこまで、きてます エールを心をこめて送ります! (^^) 図書券、届きました 私も資格の勉強頑張ってます 参考書買って頑張ります!(^^) 自己… 2013/01/12

数年前、私は湘南ゼミナールの生徒でした 友達はだいたい湘南ゼミナールに通っていて、 学校が終わって湘南ゼミナールに行っても顔を合わせ第二の学校みたいな感じでした 他校の生徒共、仲がよく先生達とも仲が良く楽しかったのを覚えています 受験シーズンは皆、今までにない位の勉強量と緊張感でピ… 2013/01/12

冬休みも終わり、受験まで本当にあと少しとなりました 自分の時の事を思い返すと、この時期は冬休みにほぼ一日中勉強をしていましたが、思ったようにはかどらず焦るばかりの日々でした そんな時に、塾の先生に『大丈夫、前より確実に力がついているよ』『やればやった分自信になるから最後まであきらめずに頑張… 2013/01/10

すべて見る

企業紹介

湘南ゼミナール

湘南ゼミナールは受験指導を核として幼児から小学生、中学生、高校生の「成長と自立」をサポートしています。湘南ゼミナールが育みたいのは「夢の実現に向けて自ら学び、成長しつづける力」。
勉強だけではなく先を見据えた「力」を身につけてもらうため
①自ら考え、判断し、行動できる自立した人を育成する。
②高い目標を持ち、常にプラス思考で努力できる人を育成する。
③人の痛みが理解できる優しさと思いやりを持った心豊かな人を育成する。
これら3つの教育理念に基づいて教育を行っています。
それがカタチとして表されているのが湘ゼミオリジナルの「QE授業」。
テキストをほとんど使わず、授業内に出来る限り多くの「考える」機会を子供たちに与えることで、本来の力を引き出し、受験後にも役立つ「自ら考える力」を伸ばすことが出来ます。
数多くの成功と失敗を積み重ねながら成長する子供たちを情熱を持った講師陣が全力でバックアップしています。
ぜひ、湘南ゼミナールの熱い教育に触れてみてください。

毎日満点!


キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む