『ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハリキリママのおしゃべりコミュ二ティ 湘南ゼミナール

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【12名様】お米のねんど12色のインスタ投稿モニター募集!

銀鳥産業株式会社

12

11月26日(月)まで

プレゼント

【12名様】お米のねんど12色のインスタ投稿モニター募集!

もっと見る

お子さまの描いた似顔絵を刺繍します!大きな作品を収納できるファイル♪5名募集

株式会社スキルマン・ディアカーズ

5

11月26日(月)まで

プレゼント

お子さまの描いた似顔絵を刺繍します!大きな作品を収納できるファイル♪5名募集

もっと見る

DOGSTANCE鹿肉ライト 長期(1カ月)ダイエットモニター5名様大募集

株式会社プロ・アクティブ

5

本日締切!

プレゼント

DOGSTANCE鹿肉ライト 長期(1カ月)ダイエットモニター5名様大募集

もっと見る

【アレルギーに配慮したお魚の総合栄養食】ドッグフード選びでお悩みのワンちゃん募集

株式会社Fanimal

50

11月28日(水)まで

プレゼント

【アレルギーに配慮したお魚の総合栄養食】ドッグフード選びでお悩みのワンちゃん募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

★ 大募集! 「私はこうして "入試・面接" を乗り越えた!」 ★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

図書カード2,000円分

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月20日(水)

湘南ゼミナールからのメッセージ

 みなさま こんにちは! 


 湘南ゼミナール・モニプラ担当の KaZu(かず)です。


 今回もご参加くださり、誠にありがとうございます。

 前回のイベントでは、たいへん多くの「受験生激励メッセージ」を頂きました。きっと多くの受験生の力になるはずです。

 さて、今回も受験にちなんだイベントです。

 コチラです!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
      ★ 大募集!「私はこうして "入試・面接" を乗り越えた!」 ★

          3名の方に図書カードをプレゼント!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【テーマ】

 入試の形態も、学校によってかなり多様化してきています。

 前・後期制あり、午後入試あり、OA入試あり。 また、推薦あり、学力検査あり、面接あり、などなど。

 また、普段は通らぬ慣れないルートを通って、受験会場に向かうことになりますよね。


 今回は、入試や面接におけるハプニングと、それを乗り越えた体験談を募集致します。

 みなさま自身が受験生のときのことでも、お子様の入試や面接での出来事でも、どちらでも構いません。
 
「入試当日にまさかの大雪で、・・・」

「あれ?マークシートでまさかの1個飛ばしに気づき、・・・」

「困った!面接中にトイレに行きたくなってしまい、・・・」
      ・
      ・
      ・


素晴らしい体験談をお寄せくださった3名の方に、

「図書カード2,000円分」をプレゼント!


 貴重な体験談を拝見させていただき、直接の教科指導・進路指導
だけでなく、受験というものへの広い視野・深い洞察を得て、講師や
スタッフ一人ひとりの成長につなげていきたいと思います。



 今回のイベントで、受験期に学んだ人生訓のようなものを思い
出すこともでき、今のご自身を元気づけてくれるような意外な効
果もあるかもしれません。現在をより良く過ごすことに、少しでも
つながればと思います。


 みなさまのカキコミ、お待ちしていまーす!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

図書カード2,000円分

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ささやかではございますが、図書カードをお送り致します。新年の学びやお勉強のためにお役立てくださると幸いです。

参加したみんなの投稿

高校の受験日当日です駅に着いて、さあ切符買おう!と思い、バッグの中を見ると財布が入ってない何度もカバンの中を隅から隅まで探したけど無い 「忘れた!」そう感じた時、もうパニックに! 家に取りに帰ると、試験開始時間に間に合わないどうしよう? 駄目元で駅員さんに話し、すると駅長室に案内され、… 2013/03/13

早めに席に着き開始時間ギリギリまで参考書を見ていました なんとその中から関連した内容がたまたま出題され、直前に確認しておいて助かった経験があります 皆さん頑張って下さい 2013/03/13

当時は思い悩んだ受験シーズンですが、強運も手伝って突破した必勝法をご紹介します 受験生となった当初は、苦手を克服して点数を上げようと必死に頑張りましたが、試験が近づくと同時に、得意教科を徹底的に勉強する方法に切りかえました当時英語に自信のあった私は、志望校も英語重視の学校を中心に考えて頑張った… 2013/03/13

すべて見る

企業紹介

湘南ゼミナール

湘南ゼミナールは受験指導を核として幼児から小学生、中学生、高校生の「成長と自立」をサポートしています。湘南ゼミナールが育みたいのは「夢の実現に向けて自ら学び、成長しつづける力」。
勉強だけではなく先を見据えた「力」を身につけてもらうため
①自ら考え、判断し、行動できる自立した人を育成する。
②高い目標を持ち、常にプラス思考で努力できる人を育成する。
③人の痛みが理解できる優しさと思いやりを持った心豊かな人を育成する。
これら3つの教育理念に基づいて教育を行っています。
それがカタチとして表されているのが湘ゼミオリジナルの「QE授業」。
テキストをほとんど使わず、授業内に出来る限り多くの「考える」機会を子供たちに与えることで、本来の力を引き出し、受験後にも役立つ「自ら考える力」を伸ばすことが出来ます。
数多くの成功と失敗を積み重ねながら成長する子供たちを情熱を持った講師陣が全力でバックアップしています。
ぜひ、湘南ゼミナールの熱い教育に触れてみてください。

毎日満点!


キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す