収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト

閉じる

『収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト 収納の巣(株式会社テンネット)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

汗の湿気やにおいがこもりがちなブーツをすっきり!除湿・脱臭アイテム☆モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

高温炭化木炭が使われているブーツキーパー

「湿気」がないと、風邪をひいたり、肌が乾燥しすぎて荒れたりするので、程よい湿気は大事。 でも、湿気のコントロールは実は難しくて、家の「結露」の原因になることも多々あります。 窓枠の結露はカビの原因になるので気になるし、クローゼットの湿気は、服にカビが付くので心配。靴箱の湿気も、靴にカビが付きそうで、心配です。 靴箱と言えば、我が家では革製のロングブーツがカビが付きやすくて困っています。 布製より、革製のほうがカビが付きやすいのかなぁ    “高温炭化木炭”が使われているブーツキーパーを見つけました。    木炭にたくさんの穴が あいていて、広い表面積で吸着するので高い調湿・脱臭効果を発揮してくれるそうですよ。 かなりの効果が期待できそう 機会があったら、試してみたいですね            汗の湿気やにおいがこもりがちなブーツをすっきり!除湿・脱臭アイテム☆モニター募集 ←参加中 

まあちくん   2016-02-15 18:29:33 提供:収納の巣(株式会社テンネット)

企業紹介

収納の巣(株式会社テンネット)

私たちは収納用品専門の通販サイト、収納の巣【http://www.shuno-su.jp/】と申します。
収納用品にもいろいろありますが、当店のメインアイテムは不織布やファブリックを使ったフレキシブルな収納ツールたち。
一番人気の商品群は、クローゼットの収納力がぐんとアップする収納シリーズや洋服カバー。
他にもバッグがあっという間に片付くラックや、布団・寝具の収納ケース類、いろんな場所で活躍する布製ボックスなどなど、機能性と使いやすさ、そして見た目のすっきり感を味わえるアイテムたちをラインナップしています。
暮らし方は十人十色、収納にも正解なんてありません。
私たちの収納ツールを通じて、あなたらしい収納スタイルのお手伝いができればとってもうれしく思います。

収納の巣オフィシャルブログ
洋服カバーの選び方
長さ10cm刻みの洋服カバー
押入れ有効活用術
収納男子も“うなる”。男の収納ランクUP術!
インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す