収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト

閉じる

『収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納ツール専門店    「収納の巣」 ファンサイト 収納の巣(株式会社テンネット)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

薬用ハミガキで歯周病※1・むし歯・口臭を予防。シャルエーゼ モイスティクリア プラス(医薬部外品)

株式会社シャルレ

20

5日前!

プレゼント

薬用ハミガキで歯周病※1・むし歯・口臭を予防。シャルエーゼ モイスティクリア プラス(医薬部外品)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

引き出し収納のストレスを一気に解消!コーディネートも楽しくなる衣類収納アイテム

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

何の気なしに始め


PC整理してたら昔のブログが出てきたのでもう一回やり直そうと決めました!と言っても結構3日坊主で長続きしないのですが…
なんというか妊娠中の暇さも相まって色々時間を有効に使おうかとw
例えば料理・掃除・健康
このあたりを今更気にしだしたww
なかなかブログって難しいけどこうゆー経過を書くことをすればなんかかわるのかな?ってまぁ先月もりんの成長を記録しようと思った結果3日で飽きてTwitterやろう!って思ってやったら一週間でつぶやかなくなり…どないやねんでも昔mixiやってた頃は3年くらい毎日更新してたんだけどなぁなんでなんだろうw今日は朝から買い物行っておとといのカレーの残りをうどんにして兄上の元へ行ってブレーキランプ替えていたらなんと野生のたぬき(子供)がトコトコ!!!!兄上とテンション上がって写メ撮りまくったww落ちてるカキを食べてうんちょすまでして元気にしてましたw生タヌキは初めてかも!!山とか近くにないのに生きてるもんなんだなーと感心したけど車も少なくないのでちょっと心配…その後は気温も低かったのでコタツでゴロゴロして常勝理論の一挙放送見てヌクヌク明日は母上の所に行ってエコしようかなw

【今日の気になる商品リスト】
【ポヨン新ストーリー開始】ポヨングッズとCP207をプレゼント♪
年齢や毎日の健康が気になる方へ「濃いっ!核酸DNA(5日分)」を30名様に♪
収納と椅子の機能がひとつになったバケットスツール。モニター募集 【10名】
ホッチキスで壁掛け収納★壁のキズが目立たない!【壁美人】モニター50名様大募集!

西村亨   2013-12-08 19:44:00 提供:収納の巣(株式会社テンネット)

企業紹介

収納の巣(株式会社テンネット)

私たちは収納用品専門の通販サイト、収納の巣【http://www.shuno-su.jp/】と申します。
収納用品にもいろいろありますが、当店のメインアイテムは不織布やファブリックを使ったフレキシブルな収納ツールたち。
一番人気の商品群は、クローゼットの収納力がぐんとアップする収納シリーズや洋服カバー。
他にもバッグがあっという間に片付くラックや、布団・寝具の収納ケース類、いろんな場所で活躍する布製ボックスなどなど、機能性と使いやすさ、そして見た目のすっきり感を味わえるアイテムたちをラインナップしています。
暮らし方は十人十色、収納にも正解なんてありません。
私たちの収納ツールを通じて、あなたらしい収納スタイルのお手伝いができればとってもうれしく思います。

収納の巣オフィシャルブログ
洋服カバーの選び方
長さ10cm刻みの洋服カバー
押入れ有効活用術
収納男子も“うなる”。男の収納ランクUP術!
インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す