閉じる

『シリカスタイルファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 シリカスタイルファンサイト 株式会社シリカスタイル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター100名募集!】部屋干しでも臭わない!吸着して汚れを落とす!ミネラルを使った洗濯雑貨

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ケイ素でお洗濯

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月19日(木)

株式会社シリカスタイルからのメッセージ

こんにちは! シリカスタイルファンサイトです 毎日暑くてジメジメしますが、皆様お元気でしょうか? 今回のイベントでは、弊社新商品のケイ素でお洗濯をご紹介いたします。   ・ケイ素でお洗濯の特徴・ ☆ミネラルの一種であるケイ素が繊維の奥まで浸透し、汚れを落とします。 ☆洗剤を使わずにお洗濯ができるので、お肌に優しいお洗濯ができます。 ☆部屋干しでも臭わない! ☆洗濯補助商品なので、洗剤・柔軟剤との併用もできます。   ・そもそもケイ素ってなに?・ ケイ素とは、野菜や海藻にも含まれる天然のミネラルです。 化粧品にも使われています!   ・こんな方からのご応募お待ちしています・ (2、3個でも当てはまればOKです) ・ご自身のinstagramに投稿していただける方
・日常的にお洗濯・部屋干しをする方
・洗濯物のにおいを気にしている方
・普段から洗剤の肌への刺激を気にされている方で、 当製品を使って安心してお洗濯ができるという投稿をしていただける方 ・小さなお子様の衣類を洗濯している方   【下記のような画像を投稿してくださる方】
・部屋干しをしている写真(なるべく明るく爽やかな雰囲気だとありがたいです)
・洗濯した衣類やタオル等をお子様が肌に触れさせている写真 皆様のご応募お待ちしています

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ケイ素でお洗濯

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ケイ素の持つ、浸透力と吸着力で衣類の汚れとにおいを落とします。

【商品の使い方】
・初めてご使用になる前に軽く水洗いをしてください。
・洗濯をする際に、洗濯物と一緒に洗濯機に入れてください。
 普段と同じ洗濯方法(洗濯、すすぎ、脱水)でOKです。
 ひどい汚れには1時間ほどの浸け置き洗いが効果的です。
☆洗剤や柔軟剤と一緒にお使いいただいても大丈夫です。
・全自動式、ドラム式、2糟式全ての洗濯機に使用できます。

参加したみんなの投稿

#ケイ素でお洗濯 引き続き継続使用しています。 洗剤計量不要でほんとラク😊 #部屋干し #無洗剤 #洗剤なしでキレイ #シリカ #ケイ素 #珪素 #水溶性珪素 #umo #ウモ #monipla #silicastyle_fan 2020/09/15

1時間ほどの浸け置き洗いが効果的 洗剤や柔軟剤と一緒に使えるのが 本当に便利 コスパもよしでなかなか機能のよさが抜群 ぜひおすすめです  #ケイ素でお洗濯 #部屋干し #無洗剤 #洗剤なしでキレイ #シリカ #ケイ素 #珪素 #水溶性珪素 #umo #ウモ #monipla #silicastyle_fan 2020/04/19

最近おしゃれインスタグラマーでも流行ってるこれ。 環境にもいいし、節約にもなる! 洗濯がきれいにできて、部屋干しの臭いもしなくて驚き! #ケイ素でお洗濯 #部屋干し #無洗剤 #洗剤なしでキレイ #シリカ #ケイ素 #珪素 #水溶性珪素 #umo #ウモ #monipla #silicastyle_fan 2020/02/01

すべて見る

企業紹介

株式会社シリカスタイル

話題の美と健康のミネラル“シリカ(ケイ素)”の優れた機能性を活かした様々な美容健康製品を取り扱っております。
今後、さらにお客様の視点に立った製品の開発を行うため、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせください。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む