閉じる

『シリカスタイルファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 シリカスタイルファンサイト 株式会社シリカスタイル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

2日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

5日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ブログ投稿】梅雨の部屋干し臭対策!話題のケイ素でお洗濯

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ケイ素でお洗濯

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月11日(木)

株式会社シリカスタイルからのメッセージ

みなさんこんにちは! 株式会社シリカスタイルです。   当社は、ケイ素を使った化粧品、健康食品から日用品など 様々な商品を販売しています。   ケイ素とは... カルシウムやマグネシウム、鉄などと同じで食生活で摂っているミネラルです。 現在、様々なメディアでも注目がされています。   今回はそんなケイ素のチカラで 1つで無洗剤でのお洗濯を可能にした商品 「ケイ素でお洗濯」を試して頂けるブロガーさんを募集します!   ご参加の条件    弊社のおすすめ商品、「ケイ素でお洗濯」を使った 感想、使用感を写真と共にブログに投稿をお願いします。 特に部屋干し臭に変化について書いていただる方を募集します!   ●商品写真を複数枚、使用をお願いします。 ・商品を洗濯物と一緒に干している写真 ・畳んだ洗濯物と一緒に置いている写真  など ※無洗剤での洗濯ができ、肌の弱い方や、お子様の洗濯物にも使いやすいというのがこの商品の強みでもあるので、子供服が一緒に写っている写真は大歓迎です!   また、記事内に購入ページのURLを載せる場合は下記にして頂けると嬉しいです! こちら→http://silica-style.com/?pid=143477437 こちらに関しては特に必須ではないのでよければご使用ください!   ●お写真やご感想の二次利用をご了承いただける方 (弊社、販促資料やSNS等)に使用させていただく場合があります。   ケイ素でお洗濯とは      ・ケイ素でお洗濯の特徴・ ☆ミネラルの一種であるケイ素が繊維の奥まで浸透し、汚れを落とします。 ☆洗剤を使わずにお洗濯ができるので、お肌に優しいお洗濯ができます。 ☆部屋干しでも臭わない! ☆洗濯補助商品なので、洗剤・柔軟剤との併用もできます。   シリカスタイルとケイ素でお洗濯の公式instagramもあるので よければフォローをお待ちしております!   シリカスタイル→@silica__style_ silicaの後ろのアンダーバーは2つなのでご注意ください。   ケイ素でお洗濯→@keiso_de_osentaku     皆さまのたくさんのご応募、心よりお待ちしております(^_^)/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ケイ素でお洗濯

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ケイ素の持つ、浸透力と吸着力で衣類の汚れとにおいを落とします。

【商品の使い方】
・初めてご使用になる前に軽く水洗いをしてください。
・洗濯をする際に、洗濯物と一緒に洗濯機に入れてください。
 普段と同じ洗濯方法(洗濯、すすぎ、脱水)でOKです。
 ひどい汚れには1時間ほどの浸け置き洗いが効果的です。
☆洗剤や柔軟剤と一緒にお使いいただいても大丈夫です。
・全自動式、ドラム式、2糟式全ての洗濯機に使用できます。

企業紹介

株式会社シリカスタイル

話題の美と健康のミネラル“シリカ(ケイ素)”の優れた機能性を活かした様々な美容健康製品を取り扱っております。
今後、さらにお客様の視点に立った製品の開発を行うため、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせください。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む