閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

  • 株式会社しまのや

10

濃潤 ひざリッチ​ N-アセチルグルコサミン+​

参加する

「目元写真」のご投稿でぷるぷるコラーゲンゼリープレゼント♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「目元写真」のご投稿でぷるぷるコラーゲンゼリープレゼント♪」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー15日分

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月4日(月)

みんなの投稿

すべて見る

株式会社しまのやからのメッセージ

こんにちは!
沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です。

 

しまのや公式ECサイト『ちゅら生活』へは ⇒こちら

 

今回はみなさんの「目元の写真」を募集いたします

 

ご参加いただいた方の中から10名様に
『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー15日分』をプレゼント♪
 
乾燥の気になる季節。
目元をはじめ、お肌のうるおいも不足しがち…。
そんなあなたにおすすめです!
コラーゲンゼリーで内側からうるおいを補給しましょう◎
 
 
■参加方法
事前アンケートにご回答いただき、ご自身の「目元写真」をご投稿ください。
※メイクをしていない状態のものをご用意ください。
※参考画像のように、目の周りが見えるようご撮影ください。
 
 

■参考画像

 

 

プレゼントは、条件に該当する方の中から抽選で10名様を予定しております。
※参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。予めご了承ください。

みなさまのご参加をお待ちしております♪

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー15日分

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今回はしまのやより「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー15日分」のモニター様を10名様募集いたします。
お試しいただいた後は返却の必要はありません。
ぜひ、継続してお試しください◎

参加したみんなの投稿

2019/02/01

目の周りもほっぺもいつも赤みがひどいのが悩みです 2019/02/01

すべて見る

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む