閉じる

ブログ投稿15名様♪目もと用クリームのモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「ブログ投稿15名様♪目もと用クリームのモニター募集!」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

CLEAR RYUSHU(クリアリューシュ)

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月24日(金)

株式会社しまのやからのメッセージ

アイケアクリームのモニター募集!

 

こんにちは!
沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です。

 

今回はしまのやのアイケア商品、

目元ケアができる『CLEAR RYUSHU(クリアリューシュ)』

モニター様を15名募集いたします!

 

 

○募集内容

『CLEAR RYUSHU(クリアリューシュ)』を約2週間程度使用いただいた後

ブログにて「商品のお写真」「使用後の感想」をご投稿いただきます。

 

○参加条件

・モニター期間中、毎日商品をご使用いただける方
・事前、事後アンケートにしっかりとお答えいただける方
・商品を使用後、ブログへ「商品の写真」と「使用後の感想」を投稿していただける方
※ブログが公開設定になっていることをお確かめください

※ご投稿されているお写真やコメントなど拝見いたします

 

○商品紹介

 

繊細な目元の皮膚に使用しても負担にならないよう

低刺激で安心な成分を使用しています。

 

目元のぽつぽつが気になって、化粧も気分もうまく乗らない…

 

そんなあなたに是非お試しいただきたい商品です!

ゆっくり、やさしく、目元を労わりながらケアしませんか?

もっと明るく晴れやかな気分と目元に近づきましょう♪

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

CLEAR RYUSHU(クリアリューシュ)

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

和漢成分をはじめ美容成分をたっぷり配合した<目もと用クリーム>です。肌の中でもとくに繊細な目もとにも安心して使用できるよう独自開発成分も配合。ポツポツ悩みをトータルでサポートします。合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・エタノール不使用。

■内容量:20g/約1ヶ月分

参加したみんなの投稿

今回は、CLEARRYUSHU(クリアーリュシュ)をご紹介します♪ … 2019/06/09

すべて見る

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む