閉じる

インスタ投稿♪しっとりアイクリームのモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ロレアルパリ エクセランスヘアカラー

ロレアルパリ エクセランスヘアカラー
美容院で染めたり自宅で染めたり その時の気分で白髪ケアしています。



















緑がかった栗色 7NG 
赤みを抑えた明るめカラー





















カラー前、中、後とケアできるトリプルケア
何気に嬉しいゴム製手袋とケープがセットされています。





















下地エッセンスとアフターカラートリートメント
普段のヘアカラーより手間をかける分数倍高い効果が得られます。

セラミド配合の下地エッセンス
毛先になじませキューティクルを整えて染まりやすい状態に導いてくれます。
クリーム
粘土が高いのでタレませんが思ったよりノビが悪いです。
もっとゆるやかに伸びてくれたら時間も短縮できたかも
コラーゲン配合アフタートリートメント
プチボトル入り ボブで5回使えました。



















思ったよりもシックに染まりました。シャンプーする時に泡が白いままなんです今まで使ってたヘアカラーは 洗い流す時に紫っぽい色だったのが変わりない白ニオイもツンとした嫌なものでなくノンストレスで染められました。
美容院で染めてもらったのと変わらないくらい髪が柔らかでツヤツヤ






















落ち着いた色味の栗色光の加減で緑が入るところが好きです。
キラキラと白髪が浮かなくて大人カラーでいい感じ
地肌に優しい染心地で色持ちも他の商品に比べて良いです。


































プラセンタ&サイタイエキス原液美容液「NO GRAVITY エポホワイティア」のモニター様を募集致します!












インスタ投稿♪しっとりアイクリームのモニター募集!

さーくぴ   2019-07-27 11:28:01 提供:株式会社しまのや

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す