閉じる

【ブログ投稿】しゅわしゅわピンクがかわいい♡微炭酸の酵素ドリンク!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【琉球 ドラゴンフルーツと生酵素】

【琉球 ドラゴンフルーツと生酵素】約1ヶ月分 ¥3,218(税込) ビタミンやミネラル、抗酸化物質が豊富なドラゴンフルーツやアサイーなどのスーパーフルーツを贅沢に配合した生酵素ドリンク100%沖縄産の栄養豊富な伝統的野草や国産玄米麹など、こだわりの生きた230種類以上の酵素を配合。さらにオリゴ糖やヒアルロン酸なども含み、健康的に美しく脂肪を溜め込みにくい体に整えてくれます。1日1本を目安に、100ml~150mlの水に溶かして飲みます。スティックタイプなので最後まで衛生的で、持ち運びにも便利です。粉どけが良く、ゴクゴク飲める優しい微炭酸で、酸味がありスッキリとした味わいです。程よく甘さがあるので、ジュース感覚で美味しく飲めて無理なく続けられます。微炭酸で満腹感が得られるので、無駄に食べすぎてしまうことが無くなりお腹の調子も良くなりました☺︎しまのやファンサイト参加中

KT   2020-03-22 12:40:08 提供:株式会社しまのや

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す