閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【画像+カキコミ投稿】機能性表示食品 リッチなグルコサミンでひざ関節の悩みを改善!★モニター大募集★

  • 株式会社しまのや

10

濃潤 ひざリッチ​ N-アセチルグルコサミン+​

参加する

【Instagram】新商品!ミックスベリー味:鉄とビタミンCのタブレットサプリ

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【Instagram】新商品!ミックスベリー味:鉄とビタミンCのタブレットサプリ」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

美ら鉄

モニター数

9名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月31日(月)

株式会社しまのやからのメッセージ

こんにちは!
沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です。

 

いつも弊社モニターイベントへのご参加と、

たくさんの素敵なご投稿をありがとうございます(*^^*)

 

今回、モニターを募集する商品は、

弊社新商品!美容・健康が気になる方に◎鉄とビタミンC配合のサプリです!

 

・ 身体がいつもだるい。

・ 疲れやすい。

・ 頭痛

・ 肩こり

・ めまい

などの症状は鉄分不足が原因かもしれません。

 

そんな時、『美ら鉄』で鉄分を補いませんか?

ビタミンCプラスでキレイにも嬉しいタブレットサプリです。

ミネラル成分たっぷりのビーツ、

貧血からくる冷えに効果的な生姜を使用。

さらに、プルーン、ベリーミックスを加えることで美味しく仕上げました。

 

タブレット形状なので、

水なしでいつでも美味しく、手軽に摂取できます!

カプセルや錠剤タイプが苦手な方にもおススメ!

カリッとかじってお召し上がりください。

 

体がだるくて重い、もっとイキイキ過ごしたい!

鉄分不足で悩んでいる!

そんなあなたににおすすめのサプリメントです。

 

 

■募集内容

『美ら鉄』を約1~2週間お試しいただいた後、

Instagramにて指定のハッシュタグとともに

「商品とお顔の写真」「お試し後の感想」をご投稿いただきます。

 

指定ハッシュタグ:

#美ら鉄 #鉄サプリ #美容サプリ

#健康サプリ #健康習慣 #ビタミンC #鉄不足 #しまのや

 

 

(写真見本)

見本顔写真

※画像は弊社別商品です

 

■ご投稿締め切り:2020/9/14(月)

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

美ら鉄

試供品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

不足しがちな鉄分とビタミンCを補うミックスベリー味のタブレットサプリメントです。ミネラル成分たっぷりのビーツ、貧血からくる冷えに効果的な生姜を使用。さらに、プルーン、ベリーミックスを加えることで飲みやすく仕上げました。





参加したみんなの投稿

ひと月に数日、鉄分の不足で貧血気味になることがあるのですがこちらの美ら鉄をお試ししたところ朝の目覚めがスッキリ起きられて鉄不足を感じることが少なくなりました⑅◡̈* タブレットで採り入れやすく、ベリー味なのも嬉しいところ。。 1日に一粒で良いのでお手軽に鉄分を補給できるのも便利です*⑅୨୧* #美ら鉄 #鉄サプリ #美容サプリ #健康サプリ #健康習慣 #ビタミンC #鉄不足 #しまのや #monipla #simanoya_fan 2020/12/03

・ ・ 朝晩と涼しくなり 夏の疲れがそろそろ出てくる頃では ないでしょうか? 外側だけのケアでは限界を感じるこの頃。 私が摂り入れているのが… @simanoya_okinawa しまのや 美容・健康が気になる方。 鉄とビタミンC配合のサプリ 美ら鉄です。 タブレット形状なので 水なしで、ボリボリと食べられるので いつでも摂ることができます。 そう!美味しいのです♡ ミックスベリー味で食べやすい♪ 疲れやすかったり、頭痛や肩こり などなど、気になる症状があれば もしかして、貧血かもしれません。 そんな時に美ら鉄。 美味しく鉄分とビタミンC補給出来るって ありがたいです。 夏バテ知らずでいられるのも 毎日一錠の美ら鉄のおかげかも⁉️ 私のお守り的な存在です。 これからも美味しく栄養補給。 もちろん、毎日の食事にも気を使いながら 健康第一に過ごしたいと思います。 はい!今日も今から美ら鉄 いただきます♡♡ #美ら鉄 #鉄サプリ #美容サプリ #健康サプリ #健康習慣 #ビタミンC #鉄不足 #しまのや #monipla #simanoya_fan 2020/09/22

しまのや 美ら鉄 ビタミンC+ 30g 30粒入 しまのや 美ら鉄 を、お試しさせていただきました❣️ 最近、気になる 2020/09/21

すべて見る

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む