閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社しまのやの取り扱い商品「琉球野草酵素」の画像

琉球野草酵素

「15種類の琉球野草+こだわりの活きた酵素」 発酵文化が根付いた沖縄の知恵から生まれました。 加齢とともに減少する酵素を補給。 熱処理を行わず、活きた酵素をお届けします。 ◎15種類の琉球野草 ◎青パパイヤ酵素 ◎7種類の雑穀麹酵素 プラス、酵素を強力にサポートする成分を贅沢配合。 〇乳酸菌 〇食物繊維+オリゴ糖 (さとうきび由来の食物繊維) 〇9種の植物抽出エキス 〇黒胡椒エキス 〇黒高麗人参エキス 〇黒ショウガ末 〇栄養機能食品(銅)

レビュー数 : 12

クチコミ情報へ

★スッキリ内側から元気に過ごしたい方に★琉球野草+活きた酵素の健康サプリモニター募集!美容ケアにも◎!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★スッキリ内側から元気に過ごしたい方に★琉球野草+活きた酵素の健康サプリモニター募集!美容ケアにも◎!」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

琉球野草酵素

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月17日(月)

株式会社しまのやからのメッセージ

 

こんにちは♪
沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です!

 

 

 今回は、

沖縄の知恵と恵みから生まれた酵素サプリ、

 

「琉球野草酵素」

 

のモニター様を募集いたしますwink

 

 


 

 商品について 

 

\独自配合!沖縄伝統の恵みの力/

 琉球野草酵素

 

◎こんなお悩みの方は酵素不足かも?◎

 

・なんだかぐったりしやすい

・ダイエットしても成功しない

・毎日スッキリできない

・朝からシャキッとできない

 

酵素は加齢とともに減少し、

消化やストレス、喫煙、飲酒などの

日常生活でも消費していきます。

 

減っていく酵素を毎日積極的に補うことが

元気と美容のキープに大切なのです!smiley

 

 

酵素と、酵素のサポート成分をたっぷり配合し

毎日のスッキリ&健康習慣をサポートします★

 

「活きた酵素」をお届けするため、

「青パパイヤの酵素」、「穀物由来の酵素」に

熱処理を加えず、飲みやすいタブレット形状にしました。

 

 


 

 ●参加条件 

 

・2週間程度、毎日商品をご飲用ください。


・Instagramの投稿に

★「商品のパッケージが写ったお写真」

★「商品の中身(粒)が写っているお写真」

をご感想とともにご投稿ください。

 

事前、事後アンケートもしっかりご回答お願いいたします。

 

 


 

  \下記のようなご感想をお待ちしております♪yes/ 

 

・商品を生活に取り入れたことによる、

 気持ちや意識の変化

 

・飲みやすさについてのご感想や、

 試してみる前後の印象の違い

 

・どのような場面で召し上がったか、

 その場面での取り入れやすさ

 

など…

ご投稿を見た方が具体的な利用シーンや生活の変化が

イメージでき、取り入れてみたくなるようなコメントを

いただけると嬉しいですヾ(╹◡╹)

 

 

※「肌」「美肌」「お腹」などの

 身体の具体的な部分を指す言葉や、

 「ダルさが治った」「便秘が改善した」など、

 症状の変化などの直接的な表現はお控えください。

 

 


 

 参考画像● 

 

 

 

 

  

パッケージと粒が一緒に写ったものや、

おしゃれな置き画、お顔出しでのお写真など

色々なパターンのお写真で

商品の魅力を是非発信してください♪

  


 

 

美容と健康のために欠かせない酵素を

手軽に生活に取り入れてみませんか??

 

皆様のご参加、お待ちしておりますenlightened

 

 

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

琉球野草酵素

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「15種類の琉球野草の酵素+活きた酵素」
発酵文化が根付いた沖縄の知恵から生まれました。
加齢とともに減少する酵素を補給。
熱処理を行わず、活きた酵素をお届けします。

◎琉球野草の酵素
◎青パパイヤの酵素
◎穀物由来の酵素

プラス、酵素を強力にサポートする成分を贅沢配合。
○銅含有酵母
○黒胡椒抽出物
○乳酸菌
○食物繊維+オリゴ糖
(さとうきび由来の食物繊維)

参加したみんなの投稿

しまのやさまの 琉球野草酵素 🌱 "15種類の琉球野草の酵素+活きた酵素" 発酵文化が根付いた沖縄の知恵から生まれたお品💊 加齢とともに減少する酵素を補給 熱処理を行わず、活きた酵素を☺️ ◎琉球野草の酵素  沖縄県産の栄養豊富な15種の野草を  乳酸菌で発酵することで栄養価が更に高まる ◎青パパイヤの酵素  たんぱく質分解酵素が豊富  沖縄では古くから健康野菜として食され  野菜炒めなどによく使われる ◎穀物由来の酵素  5つの活きた酵素を含有  消化をサポートし、体の中から元気な毎日を応援 プラス 酵素を強力にサポートする成分を贅沢配合📝 ○銅含有酵母  赤血球の形成を助け  多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける ○黒胡椒抽出物  ホットなサポート成分で酵素をバックアップ ○乳酸菌  2粒に100億個配合  毎日の快調をサポート ○食物繊維+オリゴ糖 (さとうきび由来の食物繊維)  乳酸菌と相性◎  体の内側から健康に ・なんだかぐったりしやすい ・動くのがおっくう ・生活習慣が気になる ・ダイエットしても成功しない ・毎日スッキリできない ・朝からシャキッとできない そんな酵素不足な人にオススメ☝🏻 酵素は加齢とともに減少し 消化やストレス、喫煙、飲酒などの 日常生活でも消費していくそう😨 減っていく酵素を毎日積極的に補うことが 元気と美容のキープに大切❕ アラフォーで疲れやすいのに 寝ても眠い、疲れが取れない🥱 ダイエットしたいけど何からやれば良いかわからない💦 そんな悩みを抱えてかれこれ数年… まさかの酵素不足だったとは😨 私は他にビタミン系のサプリを摂っていて 夕食後に習慣づいてるから こちらも夕食後に摂ってるよ🌙 小粒のタブレットタイプだから 最近カプセルが苦手な私でも飲みやすい☺️ 発酵とか野草とか聞くと 匂いとか気になるのかな❔て思ったけど 全然気にならないよ🙆🏻‍♀️ 2週間続けてみて… 朝 アラームかけなくても決まった時間に スッキリ起きれるようになったよ😳 体のだるさも前より良くなったみたい✨ こちらを飲むようになって ダイエットやってるって意識づけしてるから 暴飲暴食や夜更かしを改めたよ← 琉球野草酵素は気軽に続けられるから 娘のためにも元気でキレイなママでいたいな🥺💓 u0040collagen_simanoya #PR #しまのや #しまのや #琉球野草酵素 #酵素 #生酵素 #生きた酵素 #酵素サプリ #沖縄 #乳酸菌 #美容習慣 #健康習慣 #青汁習慣 #monipla #simanoya_fan 2022/11/13

琉球野草+活きた酵素の健康サプリ。 #しまのや #琉球野草酵素 を飲み始めてみました→ u0040collagen_simanoya 加齢とともに減少、さらに消化やストレスや喫煙や飲酒などの日常生活でも消費していく酵素。 減少、消費していく項目ほぼ全てが当てはまる私です🤣 そんな酵素を、毎日積極的に補うことで元気と美容のキープになると思うけど。 自分の力で増やしていくのは難しい…ってことで、こちらのサプリでサポートすることに♬ こちらのサプリは活きた酵素を届けるために、青パパイヤの酵素&穀物由来の酵素に熱処理を加えていないとのこと。 プラス銅含有酵母や黒胡椒抽出物や乳酸菌、食物繊維+オリゴ糖など酵素を強力にサポートする成分も贅沢に配合されているので。 毎日のスッキリや元気を上昇させてくれる等の健康面だけでなく、腸活からの美容面への効果にも大いなる期待を抱けるサプリですね。 1日の目安は2粒。 小さめのタブレット形式なので、飲みづらさはありません。 本来は食生活の改善からとか、率先していかなくちゃいけないと思うけど。 毎日の食事で毎食ってなると、けっこう難しいことだったりします。 なので、日々の生活で補うことができない分はサプリにサポートしてもうのも全然ありだと思う。 琉球野草+活きた酵素、今後も積極的に補っていきたいなと思ってます😊 #PR #しまのや #しまのや #琉球野草酵素 #beauty #health #diet #美容 #健康 #ダイエット #腸活 #酵素 #生酵素 #生きた酵素 #酵素サプリ #沖縄 #乳酸菌 #美容習慣 #健康習慣 #青汁習慣 #monipla #simanoya_fan #instagood #instalife #instajapan 2022/11/04

しまのや『琉球野草酵素』🌿 酵素って年齢とともに、 どんどん減少してしまうんですって💦 美容にも健康にも必要な酵素は、 毎日コツコツ摂取することが大切です。 最近、わたしが飲みはじめたのが、 しまのやさんの『琉球野草酵素』✨ 15種類の琉球野草や青パパイヤ、 穀物由来の酵素を原料にした沖縄生まれの酵素サプリです💕 熱処理を行わず「活きた酵素」が入っているのが『琉球野草酵素』の魅力❢❢ 小粒のサプリを1日2粒を目安に飲むだけ👌 野草ですが匂いは気にならないし、とっても飲みやすいです。 わたしは、寝る前に他のサプリと一緒に飲んでるよ🎵 活きた酵素を食事から摂取するのは難しいけど、 手軽にサプリで毎日補えるのが嬉しいです。 飲みはじめてから、 毎朝スッキリ過ごせています✨ 『琉球野草酵素』には、酵素だけじゃなく、 乳酸菌、さとうきび由来の食物繊維、オリゴ糖なども配合されているので、腸活にも良さそうですね🎵� � 活きた酵素を手軽に摂りたい方、美容と健康のサポートにぜひオススメです。 ============= ◆商品情報◆ 商品名:琉球野草酵素 内容量:60粒入 価 格:2,380円(税込) ============= #PR #しまのや #しまのや #琉球野草酵素 #酵素 #生酵素 #生きた酵素 #酵素サプリ #沖縄 #乳酸菌 #美容習慣 #健康習慣 #青汁習慣 #monipla #simanoya_fan #美容好きとつながりたい 2022/10/27

すべて見る

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む