閉じる

【Instagram投稿】コラーゲンたっぷりの美容ラーメン♪美味しく調理していただけるモニター様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像dorry

最近娘の歌が上達してるんだけど どんぐりころころの歌詞がやばいので聞いてください。 どじょうがでてきてこんにちわ〜 ぼっちゃん一緒にあそびましょ〜🎵 のところが、こう。 お嬢が出てきてこんにちわ〜 おっちゃん一緒に遊びましょ〜🎵 なんか、パ○活みたいな歌になってた🤣 そして…みてみて! 私的に麺がめちゃくちゃ綺麗に撮れた🤣 チャーシューは昨日投稿したやつ、バーナーで炙ってラーメンに乗せました🍜 ジューシーで美味しい〜🍖 サッパリ醤油味のラーメンは しまのやさん 【琉球すっぽんの美ら旨ラーメン】 沖縄県産すっぽんを使用していて1食でコラーゲン2,250㎎摂取できるそう 石垣島で人の手によって丁寧に作られたこだわりの塩が使われていて かん水不使用のラーメン🍜です🥺 すっぽん、あんまり得意ではないんだけど(昔すっぽん姿煮みたいなの食べてからちょっと…) でもコラーゲンは気になる。。 すっぽんぽさ感じずおいしい醤油ラーメンです🥺🍜 しまのやさんのラーメン、スープがすごく美味しくって前からファンなんだけど このラーメンも美味しかった〜😮‍💨 #PR #しまのや #琉球すっぽんの美ら旨ラーメン #すっぽん #しまのや #ラーメン #美容習慣 #美容 #コラーゲン #インスタントラーメン #即席めん #monipla #simanoya_fan

dorry   2023-01-14 07:21:04 提供:株式会社しまのや

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す