閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社しまのやの取り扱い商品「琉球にんにく卵黄」の画像

琉球にんにく卵黄

キレイと元気の新習慣! キレイの味方「すっぽん×スクワレンオイル」と 元気の源「にんにく×有精卵」で キレイも元気もWでサポート! エイジング世代のお悩みに寄り添う、 画期的なサプリメントです!

レビュー数 : 4

クチコミ情報へ

キレイも元気もダブルでサポート♪『琉球にんにく卵黄』モニター様募集★【画像+カキコミ】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「キレイも元気もダブルでサポート♪『琉球にんにく卵黄』モニター様募集★【画像+カキコミ】」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

琉球にんにく卵黄

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月16日(火)

株式会社しまのやからのメッセージ

こんにちは!


沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です。

 

いつも弊社モニターイベントへのご参加と、

素敵なご投稿をありがとうございます(*^-^*)

 


 

 

なんと!今回のモニターイベントは、

 

キレイと元気をWでサポート!

 

栄養抜群のにんにく+地鶏のパワーが凝縮された有精卵、さらに

 

女性に嬉しい「すっぽん」「スクワレン」も配合!

 

エイジング世代のお悩みに寄り添う

 

『琉球にんにく卵黄』

 

のモニター様を10名募集いたします

 

 

 

 


◆「琉球にんにく卵黄」について◆

 

 

 

しまのや 琉球にんにく卵黄は

 

元気をしっかりチャージしつつ、キレイもサポートしたい方ぴったり♪

 

 

 

\こんな方におすすめ/

 

年齢に負けず、イキイキとした毎日を過ごしたい!

朝からシャキッと動きたい!

・趣味も仕事も思い切り頑張りたい!

キレイも元気もケアしたい

 

★参加条件

・モニター記事や、事前・事後アンケートをしっかりとご投稿いただける方

・モニター期間中、何度か商品をご使用いただける方

・「商品のお写真」「商品の中身がわかるような開封後のお写真」「お試し後のご感想やご使用シーン」を投稿していただける方

※妊娠中、授乳中の方は飲用をお控えください。

 

■投稿について

 

・普段の日常生活の様子

・商品をお試しいただく前や初めて召し上がった時の感想や利用シーン

・気持ちや生活面で感じた変化など

 

■投稿画像について

 

お写真は、「商品開封前のお写真」「商品の中身がわかるような開封後のお写真」をモニプラ上で投稿をお願いします。

 

※Instagram投稿やブログ投稿は不要です。

 

▶指定の「お写真」はもちろん、「開封時・お召し上がり中の動画」「お顔出しで召し上がり中のお写真」、「お肌のアップ写真」など、複数投稿いただけるとうれしいです

 

(ご投稿いただきました画像や感想は、今後弊社のHP・広告媒体・販促資料に使用させて頂く場合がございます。)

 

※投稿イメージ画像

色々なパターンで商品の魅力を是非発信してください♪

 

■注意点

 

「肌」「お腹」などの身体の具体的な部分を指す言葉や、

 「疲れが取れた」など、症状の変化などの直接的な表現はお控えください。

 

今回は、モニプラ上で投稿をお願いいたします。Instagram投稿やブログ投稿は不要です。

事後アンケートへのご協力もお願いいたします◎

 

\みなさまのご参加を心よりお待ちしております!/

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

琉球にんにく卵黄

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

キレイと元気の新習慣!
キレイの味方「すっぽん×スクワレンオイル」と
元気の源「にんにく×有精卵」で
キレイも元気もWでサポート!
エイジング世代のお悩みに寄り添う、
画期的なサプリメントです!

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む