閉じる

  • しまのやファンサイト
  • イベント
  • 【活きた酵素でスッキリ!元気に!】15種類の琉球野草+こだわりの酵素をギュッと配合♪健康サプリモニター様募集!【画像+カキコミ】

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社しまのやの取り扱い商品「琉球野草酵素」の画像

琉球野草酵素

「15種類の琉球野草+こだわりの活きた酵素」 発酵文化が根付いた沖縄の知恵から生まれました。 加齢とともに減少する酵素を補給。 熱処理を行わず、活きた酵素をお届けします。 ◎15種類の琉球野草 ◎青パパイヤ酵素 ◎7種類の雑穀麹酵素 プラス、酵素を強力にサポートする成分を贅沢配合。 〇乳酸菌 〇食物繊維+オリゴ糖 (さとうきび由来の食物繊維) 〇9種の植物抽出エキス 〇黒胡椒エキス 〇黒高麗人参エキス 〇黒ショウガ末 〇栄養機能食品(銅)

レビュー数 : 12

クチコミ情報へ

【活きた酵素でスッキリ!元気に!】15種類の琉球野草+こだわりの酵素をギュッと配合♪健康サプリモニター様募集!【画像+カキコミ】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【活きた酵素でスッキリ!元気に!】15種類の琉球野草+こだわりの酵素をギュッと配合♪健康サプリモニター様募集!【画像+カキコミ】」の画像、株式会社しまのやのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

琉球野草酵素

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月16日(火)

株式会社しまのやからのメッセージ

 

こんにちは♪


沖縄から笑顔と健康をお届けする しまのや です!

 

 今回は、

 

沖縄の知恵と恵みから生まれた酵素サプリ、

 

「琉球野草酵素」

 

のモニター様を10名様募集いたします!

 

 


 

 商品について 

 

◎こんなお悩みの方は酵素不足かも?◎

 

・体重が気になりだした

・生活習慣が気になる

・鏡を見るのもうんざり

・朝からぐったりしている

 


 

さらに酵素は消化やストレス、喫煙、飲酒などの

日常生活でも消費していきます。

 

減っていく酵素を毎日積極的に補うことが

キレイと元気を維持する為に大切なのです!

 

「琉球野草酵素」

酵素と、酵素のサポート成分をたっぷり配合◎

 

「活きた酵素」をお届けするため、

「青パパイヤの酵素」、「7種の雑穀麹酵素」に

熱処理を加えず飲みやすいタブレット形状にしました。

 

1日2粒で

毎日のスッキリ&健康習慣をサポートします★

 


 

 ●カキコミ内容について 

 

■コメントについて

 

普段の日常生活の様子、商品をお試しいただく前と後の気持ちや生活面での変化

を中心にカキコミをお願いします。

 

■画像について

 

「商品開封前のお写真」や「商品の中身がわかるような開封後のお写真」

とともにご投稿ください。

 

▶指定の「お写真」はもちろん、開封時・お召し上がり中の様子が分かるもの、お顔出しで食べている様子

 

パッケージと中身が一緒に写ったものや、おしゃれな置き画など、複数投稿いただけるとうれしいです◎

(ご投稿いただいた内容は、今後弊社のHP・広告媒体・販促資料に使用させて頂く場合がございます。)

 

▼参考画像

 

 

 

  


 

 

■注意点

 

「肌」「お腹」などの身体の具体的な部分を指す言葉や、

 「疲れが取れた」など、症状の変化などの直接的な表現はお控えください。

 

今回は、モニプラ上で投稿をお願いいたします。Instagram投稿やブログ投稿は不要です。

事後アンケートへのご協力もお願いいたします◎

 

\みなさまのご参加を心よりお待ちしております!/

 

 

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

琉球野草酵素

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「15種類の琉球野草+こだわりの活きた酵素」
発酵文化が根付いた沖縄の知恵から生まれました。
加齢とともに減少する酵素を補給。
熱処理を行わず、活きた酵素をお届けします。

◎15種類の琉球野草
◎青パパイヤ酵素
◎7種類の雑穀麹酵素

プラス、酵素を強力にサポートする成分を贅沢配合。
〇乳酸菌
〇食物繊維+オリゴ糖
(さとうきび由来の食物繊維)
〇9種の植物抽出エキス
〇黒胡椒エキス
〇黒高麗人参エキス
〇黒ショウガ末
〇栄養機能食品(銅)

企業紹介

株式会社しまのや

当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。

  • しまのやファンサイト
  • イベント
  • 【活きた酵素でスッキリ!元気に!】15種類の琉球野草+こだわりの酵素をギュッと配合♪健康サプリモニター様募集!【画像+カキコミ】
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む