『しまのやファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社しまのや |
---|
睡眠美肌サプリ「Tsuyamid(ツヤミド)」 「Tsuyamid(ツヤミド)」で睡眠美容をスタートしませんか?♪ 睡眠美容~~~美肌は寝ている間に肌の修復は寝ている間に~~なんて考えると!!やっぱり良質な睡眠が大事ってことですよね???何だかわかっている様で分かって無かったんだろうね~~ そうですよ~~しっかり寝れなければ~~ 綿Sみたいに夜中何度も目が覚めて~~朝が来ても何となくすっきりしない~~これでは何し手も効果が・・・・ ってことでこのサプリ~~~ツヤミド おやすみケアと美肌ケアが配合されていて~~しかり肌に!!これは楽しみです~~ これです~~~コレ 寝る前に3粒~~毎日シッカリ摂りました 初めはそんなに感じませんでしたが・・・・・1週間くらいすると~~~ふと気が付くと~~この頃夜中にあまり目が覚めてない!!!そうなると~~~何となく化粧ののりも良くなっているような~~ ここのところは目が覚めないどころか夜中に目が覚めないので朝が早い事~~ そんなにしっかり寝ちゃっているのかな???? しまのやファンサイト参加中 すっきり顔 やっぱり睡眠は大事ですね~~ありがとうございます 【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!紫外線もブルーライトもカット リペア~~すっかりはまっちゃいました~~いいな
ちゃぼみ 2017-08-30 18:51:39 提供:株式会社しまのや
Tweet |
当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。