『しまのやファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社しまのや |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
シンリーボーテ 「 うるおいクレンジング泡ジェル」 を試してみました 乾いた手にとってみると、サラッとしたジェルですとてもさわやかな柑橘系の香りですほんの少し黄色がかっているのは、精油の色だそうです(^^) 肌に付けると伸びが良くて、するすると広がります 水を加… 2018/05/02
Tweet |
(株)クックアンドライフ社おいしく食べる国産じゃがいもキャンペーン■賞 品 長崎県産じゃがいも(3kg)■当選人数 100名様■応… 2018/05/01
Tweet |
春の瀬戸内夫婦旅 初日は広島県尾道市散策で千光寺に行きました坂と猫の街 尾道市は初めての地ですお天気に恵まれて 幸先の良い旅の始まりとなりました 2018/04/24
Tweet |
当社は沖縄に本社を構え、健康食品や化粧品を販売している会社です。
どこまでも青く広がる美しい珊瑚礁の海。 南国の太陽と海からの風を受けて育つ、豊かな緑や色鮮やかな花々。沖縄はかけがえのない「自然」の恩恵に満ちています。豊かな恵みに心から感謝し、自然のちからを暮らしに取り込むという伝統が息づいています。
沖縄から真心を込めて「毎日を笑顔で美しく生きる」ために、私たちが「良いと実感できた商品だけ」を皆さまにお届けします。