『しらさぎ化粧品』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有限会社ハヤマ商会 |
---|
こんばんはイケです
ここ数日、暑い日が続きますね。
夏が苦手なので、まだ続くと思うと…
10月半ばまで暑いですものね
それまで、熱中症にご注意くださいね
しかし、これだけ暑いと超温い風呂に、
まる一日こもってしまいたくなります
で、やっぱり気になるのが石鹸
今宵気になる石鹸はコチラです。
【しらさぎ化粧品】 馬油と竹スクラブでキレイに洗って保湿『姫路しらさぎセッケン』
馬油と竹のスクラブが毛穴の汚れを
取ってくれるそうなんです
それでいて、馬油とホホバでモチモチ。
女性にはうれしい石鹸ですよね
馬油と竹パウダーの友は…
ホホバとヤシという訳ですね。違う
イケちゃん 2012-07-29 20:07:07 提供:有限会社ハヤマ商会
Tweet |
馬油やホホバオイル、ミツロウなど、天然成分の使用にこだわった基礎化粧品を製造、販売しています。
店長が肌の弱い妻のために、自分たちが安心して使える基礎化粧品を作ろうと手作りで始めたのがきっかけです。製造から梱包まで一つ一つ丁寧に手作業で行っています。
年齢・性別・肌質問わずお使いいただけますが、特にお肌のデリケートな方、敏感肌の方、乾燥肌の方にお使いいただきたいです。
現在は馬油やホホバオイルを使った石けんやクリーム、化粧水などが主なラインナップです。
天然成分を使用しているので、長期間の保存には向きません。新鮮なものをお使いいただきたいので石けん1個、化粧水1本でも送料無料(定型外郵便での発送)で注文を承っています。
2010年9月にできたばかりの化粧品メーカーです。これからいろいろな商品をお届けする予定です。よろしくお願いします。