『シリアルマミーの秘密基地 ☆秘密キッチン☆』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
創作洋菓子店シリアルマミー |
---|
これはすごい!!!
シリアルマミーと、あのキリンの生茶(生茶パンダ)がコラボして、生茶パンダプリンに・・・!
↓パンナコッタでできた生茶パンダの下には、抹茶&生茶プリンと、生茶ゼリーが
賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!
お茶のイメージで、食べた時にス―ッと口の中で溶け、
まるでプリンを食べながらお茶を飲んでいる感じに仕上げた、みずみずしいイメージギリギリラインで固めたプリンです
とのこと。ただ生茶を使ったっていうだけじゃないところが素晴らしいですっ
しかも一つ一つ手作りだし、こだわりが感じられる~
今までの抹茶プリンとはわけがちがいますからね!!!
抹茶ラバー、和スイーツラバーの私としては、是非食べて感想を載せたいですね(^ε^)
デパ地下洋菓子店 シリアルマミー
シリアルマミーは、美味しくて可愛いスイーツ、珍しいスイーツなどがいっぱいなので、覗いてみてね
抹茶★抹茶 2008-11-14 17:41:12 提供:創作洋菓子店シリアルマミー
Tweet |
デリデリキッチンのしのっち先生でもおなじみ、篠直余のシリアルマミー。
ここにしかない、オリジナルスイーツに出会えます。