閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

シックスセンスラボ株式会社の取り扱い商品「幻糖美人カットカット」の画像

幻糖美人カットカット

食事も存分に楽しみながら、かしこくキレイにダイエットしたい。そんな女性のニーズに寄り添い、徹底的にこだわってできたのが、幻糖美人です。幻の花セキレンカやギムネマ、桑葉、サラシアなど、世界中から探しだした入手困難な成分を濃縮還元してたっぷりと配合。保存料や香料、着色料などすべて無添加だから、毎日安心してお召し上がりいただけます。

レビュー数 : 57

クチコミ情報へ

【ママさん必見✨】気にせず食べたい!を応援♪女性だけの会社が作った実力派サプリ「幻糖美人カットカット」★30名様★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ママさん必見✨】気にせず食べたい!を応援♪女性だけの会社が作った実力派サプリ「幻糖美人カットカット」★30名様★」の画像、シックスセンスラボ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

幻糖美人カットカット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月27日(金)

シックスセンスラボ株式会社からのメッセージ

 

 

こんにちは、シックスセンスラボです!

 

今回は、食事も存分に楽しみながら、

かしこくきれいにダイエットしたい。

 

そんな女性のニーズに寄り添い、徹底的にこだわって作ったサプリメント

「幻糖美人 カットカット」のモニターを

30名様募集致します♪

 

 

 

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

妊娠中、授乳中の方は飲めません。

 

 

 

イベント概要

「幻糖美人 カットカット」をお試しいただき、

下記テーマに沿った内容写真・動画をInstagramへ2回投稿いただくイベントです。

 

\ こんな方に是非お試しいただきたいです! /

毎日仕事や子育てで忙しい

✔ 産後、スタイルの崩れを実感

✔ 食事は変えていないのに徐々に体重が増える

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪ 

 

          1回目投稿テーマ          

期間:2023/10/28(土) ~ 2023/11/13(月)


 ご利用のきっかけや目的について

 ご利用シーンを写した動画の投稿

 パッケージや持ち運びのしやすさについて

 

 

          2回目投稿テーマ          

期間:2023/11/14(火)~ 2023/11/26(日)


 1ヶ月使い続けたことで生活にどのような変化を感じたか

 使い続けることで気持ちや食事に対する意識が変わったか

 

※こちらの商品で〇キロ痩せた等の表現はお控えください。
罪悪感なくスイーツを楽しめた、などの食に対する意識変化などのご意見は大歓迎です。

 

成分や機能の説明は記載しなくて問題ございませんので、

あなたの体験や続けやすさ、手軽さなどをメインにご投稿をお願いいたします!

また、投稿の際は下記注意事項を留意のうえご投稿をお願いいたします!

 

◆ 投稿時のお願い ◆

「#PR」「#シックスセンスラボ」を
 全てのハッシュタグの一番上にご記載ください。

・「効果効能」や「安全性」を保証・断定するような表現は
 お控えいただきますようお願いいたします。(効いた・効くなど)

・「商品が届きました」「当選しました」「これから試します」
 「ご提供いただきました」などのモニター体験とは直接関係がない内容や
  無料で入手したことを報告する内容は記載しないようお願いいたします。

イベントページや商品ページ、企業HPから説明文を
 そのままコピーすることはお控えください。
いただいた投稿は広告に使用させていただくことがあります。

・薬機法に抵触しない表現での投稿をお願いしたく、
 投稿テキストの修正のお願いをさせていただく場合がございます。
 何卒ご理解・ご了承くださいませ。


 

◆ 注意事項 ◆

・妊娠中、授乳中は飲めません。

 (糖質は大切な栄養源なので、サプリでカットしない方が良いため)

 

商品について

 

 



 投稿締切日

1回目:2023/11/13(月)

2回目:2023/11/26(日)

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #PR #シックスセンスラボ #幻糖美人 #カットカット #幻糖美人カットカット #ダイエットサプリ #monipla #sixthsenselab_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

幻糖美人カットカット

販売商品 

食事も存分に楽しみながら、かしこくキレイにダイエットしたい。そんな女性のニーズに寄り添い、徹底的にこだわってできたのが、幻糖美人です。幻の花セキレンカやギムネマ、桑葉、サラシアなど、世界中から探しだした入手困難な成分を濃縮還元してたっぷりと配合。保存料や香料、着色料などすべて無添加だから、毎日安心してお召し上がりいただけます。

参加したみんなの投稿

幻糖美人カットカット 
→ダイエットサプリの重要なポイントは、食べた糖質を分解させないことです。分解されなければ糖質は吸収されません。

→ 「幻糖美人カットカット」は、袋が小さくジッパー式。持ち運びにも便利です^^ シンプルでおしゃれなパッケージで、人前で出しても恥ずかしくないのが良いポイント☆

→ ハーブのような香りがしますが、嫌な香りではありません。1日3粒を目安に、かまずに水またはぬるま湯と一緒に飲みます。

→ ちょっと食べ過ぎてしまった時に、幻糖美人カットカットを飲んでいます。保存料や香料、着色料などすべて無添加だから、毎日飲んでも安心。ぜひお守りサプリメントとして活用してみてください♪ 【幻の花セキレンカやギムネマ、桑葉、サラシアなど、世界中から探しだした入手困難な成分を濃縮還元してたっぷりと配合。】 #PR #シックスセンスラボ #幻糖美人 #カットカット #幻糖美人カットカット #ダイエットサプリ #monipla #sixthsenselab_fan 2023/12/18

幻糖美人カットカット 続けて2ヶ月目。 年末年始のお食事会が重なる中、体が重く感じることなく保てているのもこちらのおかげでしょうか。 食事を楽しみながら、女性のニーズに寄り添ってくれるサプリ。 飲むようになってから、逆に糖質のことを気にするようになり食べるものにも注意するように変化してきました。 幻の花セキレンカやギムネマ、桑葉、サラシアなど、世界中から探しだした入手困難な成分が濃縮還元して配合されています。保存料や香料、着色料などすべて無添加だから、毎日安心して取れるのも有り難いです。 #PR #シックスセンスラボ #幻糖美人 #カットカット #幻糖美人カットカット #ダイエットサプリ #monipla #sixthsenselab_fan 2023/12/14

幻糖美人カットカット → 食事も存分に楽しみながら、かしこくキレイにダイエットしたい方におすすめの「幻糖美人カットカット」を試しました。 → 小さめのサプリメントで、匂いもなく飲みやすい!パッケージがおしゃれでかさばらないので、持ち歩きもしやすいです^^ → 保存料や香料、着色料などすべて無添加だから、毎日安心して続けることができます♡ 【女性のニーズに寄り添い、徹底的にこだわってできたのが、幻糖美人です。幻の花セキレンカやギムネマ、桑葉、サラシアなど、世界中から探しだした入手困難な成分を濃縮還元してたっぷりと配合。】 #PR #シックスセンスラボ #幻糖美人 #カットカット #幻糖美人カットカット #ダイエットサプリ #monipla #sixthsenselab_fan 2023/12/07

すべて見る

企業紹介

シックスセンスラボ株式会社

女性の一日を
女性の一年を
女性の一生を
ずっと真剣に考えてきました。

女性のカラダは、一生のうち8回変化することをご存じですか?
幼少期~初潮を向かえ、思春期を経験し、大人の女性へ。成熟期から更年期を経て老年期へと向かいます。

1か月の間でも女性ホルモンは上下し、ゆらぎをもたらしますが一生の中でも女性ホルモンの分泌は変化の道をたどります。
女性のカラダはとても繊細。

年齢とともに悩みのレベルも変化していきます。

体調や体型、肌に変化を感じ、
「今までとは違う・・・」
「毎日がなんとなく不調・・・」と感じているのではないでしょうか。

そんな時、気軽に相談していただける存在でありたい、と日々努力を重ねています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む