『自然美のススメ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社アリープ |
---|
人の体は水分が必要ですよね
細胞の中も、皮膚の表面も体全体水分でしっかり満たしてあげたいと思っています。
女性にとってお肌の乾燥は大敵なのですが、乾燥肌の私はなかなか潤わない
洗顔後、お手入れのいちばん最初に使う導入化粧水は必需品。
そんな私のために作っていただいたようなステキな導入化粧水に出会いました
活性水素水で作った小顔美肌の為の導入化粧水HG8+ブースターローション。
シュッとひと吹きすると、フルーツのような美しいアロマの香りに癒されます。
毎日のお肌のケアに使うと普段のケア商品の効果をナント10倍にしてくれるというスグレモノ
こだわりの成分を配合。
活性水素水をベースに、
プロテオグリカン・リンゴ果実培養細胞エキス
カミツレ花エキス・加水分解酵母エキスなどなど、肌にやさしく安心、安全な成分のみ
そして使い方もすごく簡単。
ホームページにイラストで詳しく説明してくださっています。
水素水は抗炎症作用があるので、肩こりや筋肉痛にも使えるそうです。
びっくりするのは小顔効果
動画でアップされているので、よろしければご覧になってみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=H8VPhy1lcek
お肌の水分不足は一気に年齢を重ねたように見えてしまうので、私は特に気をつけないと・・。
安心、安全な成分、美しい香りに癒される・・。
小顔美肌の為の導入化粧水
HG8+ブースターローション
ぜひチェックしてみてkださいね
自然美のススメファンサイト参加中
シオン323 2014-09-18 10:55:35 提供:株式会社アリープ
Tweet |