『おいしさにまごころこめて…… エスケー食品 ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
エスケー食品株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
是非試食してみたいです! 2011/05/28
エビフライ大好きです。まっすぐなエビフライを自宅で食べたことがありません(笑)出店初第一弾イベントに是非参加したいと思います。 2011/05/28
ぜひモニターさせていただきたいです、よろしくお願いします!! 2011/05/27
エビ大好き!!疲れてるときなどの助っ人になってくれるはず! 2011/05/27
エビフライ大好きです^^
けどエビの調理ってめんどくさいですよね・・・
けど揚げるだけなら、頻繁に利用できそう! 2011/05/27
忙しい日や疲れたにも簡単に晩ご飯が華やかになりそう♪ 2011/05/27
エビ大好きです~ 2011/05/27
今日は北海島エビを刺身とボイルで食べて、頭を味噌汁にしました。
美味しかった♪ 2011/05/27
思い返してみましたが、えびフライ、家で揚げたこと1回もない!大好きだけれど、難しそうでねぇ。 2011/05/27
食べたいです 2011/05/27
エビフライ大好き☆ブログにも頻繁にお料理ネタ載せていますが、エビフライは下処理が面倒で他の食材に比べて揚げる率が低いかも(^_^;)食べたい時に揚げるだけでOKなんてホントに楽!是非試してみたいです! 2011/05/27
私も好きですが、3歳の子供がエビフライ大好きで、食べだしたら止まりません。大きなプリプリエビフライ大興奮だと思います! 2011/05/27
エビフライ大好き!ごちそうです~!! 2011/05/27
エビフライ!!子供が大好きなんです。でも、エビを買ってきて、ひとつひとつフライにするのは大変。これは便利だと思いました。ぜひ、お願いします。 2011/05/27
エビが大好き!!もちろん海老フライも!!食べたい!! 2011/05/27
エスケー食品は兵庫県神戸市西区に本社を構えた、えびを主体とした調理冷凍食品メーカーです。
えびの養殖に合成飼料や抗生物質・抗菌剤を使わない養殖技術によって天然に近い環境で養殖されたえびを使い、「おいしさと安心、安全、健康」にこだわった商品をお届けしています。
またエスケー食品が運営するオンラインショップ「神戸洋食倶楽部」では、えびを使用した商品以外にハンバーグやギャートルズ肉などの様々な冷凍惣菜を取り扱っております。