『おいしさにまごころこめて…… エスケー食品 ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
エスケー食品株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
え・えびふりゃ~がモニターで。ウチは、3~4年位前から食事に「おかず」と、言う物がないのです。これって「おかず」ですか? 2011/05/27
是非、是非、参加させて下さい。 2011/05/27
エビフライ大好き♪今日の夕食も実はエビフライでした(^^; とっても大きくてプリプリなエビフライ、ぜひ味わってみたいです。 2011/05/27
エビフライが大好きなので食べてみたいです。 2011/05/27
えび大好きです。 2011/05/27
エビフライ大好きなんですけど、えびの処理などで手間がかかるし家では挑戦したことがなかったのですが、これなら揚げるだけだし何より大きい~♪ぜひ食べたいです!!! 2011/05/27
自分で作るよりあきらかにおいしそうです。 2011/05/27
エビフライ大好き!!!
ぜひ試してみたいです!!! 2011/05/27
是非味わってみたいです。 2011/05/27
ぜひ食べてみてブログで紹介したいです 2011/05/27
子供たちが海老フライ大好きです。お弁当に入れるととても喜んでくれます。 2011/05/27
是非参加させて下さい(>_<) 2011/05/27
美味しそうですね☆ 2011/05/27
ネットで食品を購入した事ないので、初めての挑戦になります。海老好きの私が、1番好きなエビ料理は、エビフライ!!手作りタルタルソースと一緒に食べるのが大好きです。 2011/05/27
エビフライ大好きです!!ぷりぷりの触感は家ではなかなか出来ないので試したい。 2011/05/27
エスケー食品は兵庫県神戸市西区に本社を構えた、えびを主体とした調理冷凍食品メーカーです。
えびの養殖に合成飼料や抗生物質・抗菌剤を使わない養殖技術によって天然に近い環境で養殖されたえびを使い、「おいしさと安心、安全、健康」にこだわった商品をお届けしています。
またエスケー食品が運営するオンラインショップ「神戸洋食倶楽部」では、えびを使用した商品以外にハンバーグやギャートルズ肉などの様々な冷凍惣菜を取り扱っております。