『おいしさにまごころこめて…… エスケー食品 ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
エスケー食品株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
よろしくお願いいたします。 2011/05/27
美味しそうですね。ぜひ食べてみたいです。 2011/05/27
料理大好き♪美味しいものが大好きで食べること大好き!家事に仕事に忙しく大好きな海老フライも手作りは難しい。こだわり詰まった冷凍海老フライ揚げるだけ♪食べてブログでも詳しく写真つきで初会したいです! 2011/05/27
無類のえび好きです!でも家では面倒だから、エビフライは作らないかな~^^;初、おうちエビフライ、ぜひ試してみたいです!よろしくお願いします。 2011/05/27
5本が仲良く並んでいるエビフライを拝見して、思わず5人家族の我が家がハッピーになれそうな予感を感じました。15センチを実際に計ってみました。大きさにはまず満足。是非試食して美味しさを確認したいです! 2011/05/27
娘がえびフライ大好きで毎日のように食べたいといいます!ぷりぷりのエビフライ娘に食べさせたい♪ 2011/05/27
エビフライ大好きです☆是非試してみたいです♪ 2011/05/27
エビフライはご馳走ね。 2011/05/27
海老には目がありません!プリップリの海老を堪能してみたいです! 2011/05/27
エビフライ大好き!楽天のショップのほうでで買ってますよ~ 2011/05/27
タルタルソースで食べたいです!手間がかかる海老フライ、嬉しいわぁ。 2011/05/27
エビフライ 息子が大好きなので是非参加させてもらいたいです。 2011/05/27
えびフライ?もちろん大好きですよ(*´艸`) 2011/05/27
エビフライ☆好きだけど、調理するのがどうしても苦手なんです・・・。お家でカリッと美味しいエビフライ食べてみたいなっ♪ 2011/05/27
エビフライ大好きだけど、おうちで作ったことないかも(°Д°) チャレンジしたいな♪ 2011/05/27
エスケー食品は兵庫県神戸市西区に本社を構えた、えびを主体とした調理冷凍食品メーカーです。
えびの養殖に合成飼料や抗生物質・抗菌剤を使わない養殖技術によって天然に近い環境で養殖されたえびを使い、「おいしさと安心、安全、健康」にこだわった商品をお届けしています。
またエスケー食品が運営するオンラインショップ「神戸洋食倶楽部」では、えびを使用した商品以外にハンバーグやギャートルズ肉などの様々な冷凍惣菜を取り扱っております。