名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ

閉じる

『名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 名入れステーショナリー・ギフト・お名前シールのディアカーズ 株式会社スキルマン・ディアカーズ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

お洋服のお困りごとを助ける!【ツレッテ 服のレスキューセット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

◎ラブリーパピー◎3年間の出来事を振り返りながら綴れる連用日記 モニター募集5名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ディアカーズ3年日記 ラブリーパピー

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月19日(火)

株式会社スキルマン・ディアカーズからのメッセージ

ディアカーズファンサイトへお越しくださり、誠にありがとうございます! ディアカーズファンサイトの須賀です。   今回のイベントは、ディアカーズのロングベストセラー商品の連用日記シリーズから 『ディアカーズ 3年日記 ラブリーパピー』です。
■商品説明 商品名:ディアカーズ 3年日記 ラブリーパピー
商品特徴:今日あったことを、今日の日付のページに少しずつ書いていけば、3年分の「今日の日記」が同じページに書きためられます。育児日記・趣味の日記・健康管理など用途は様々。年号書き込み式なので、いつからでも始められます。   全ページフルカラーで1日数行。飽きずに続けられると好評の連用日記です。 公式サイトの商品ページ:https://www.dearcards.co.jp/98/love-3year.html   子犬の写真と線画とでフォトコラージュされた全ページフルカラーの3年日記です。
毎月2種類のデザインが交互に登場する、贅沢な1冊!   デザインごとに変わる子犬たちがとってもキュート。
いつからでも始められて、無理なく続けられると評判のディアカーズ連用日記帳。
見開き1ページに同じ日付の日記を3年分綴れ、去年の今日何をしていたかが一目で分かります。子犬と一緒に、連用日記を始めてみませんか。
1年分のみの日記帳と違い、1冊に3年分の日記が綴れますので、3年間の出来事をすぐに振り返ることができます。 
年号は書き込み式なので、自分の誕生日や記念日など、いつからでも始められて、 
1日たったの数行の書き込みスペースで、無理なく、長く続けることができると好評のディアカーズ連用日記シリーズ。   2019年の新作は、本日発売されたばかりの「3年日記アイボリーキャッツ」! なんと7年ぶり、「アイボリーキャッツ」シリーズの日記の新発売! 今回のモニターは、新作発表を記念しての「連用日記」のモニター募集となりました。 「アイボリーキャッツ」・・・猫の日記の発売記念なのに、ナゼ、犬・・・? と思わないでくださいネ(汗)   なぜなら「ディアカーズ連用日記シリーズ」全体の記念としてのモニター募集なのですから☆   オススメな方:SNS以外で自分だけの日記を残したい方、お子さまをお持ちで育児日記をつけたいと思われている方、連用日記を始めてみたい!と考えている方
■モニター後投稿のお願い
モニター後に、ディアカーズ公式アカウントをフォローの上、商品画像をインスタグラムに投稿してください。 インスタグラムで指定のハッシュタグをつけて必ず投稿してくださる方を募集します! <指定ハッシュタグ>
#ディアカーズ #3年日記 #日記帳 #連用日記 #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい <ご投稿方法のお願い>
※商品が分かる写真をお載せください。実際に使用した感想や使用感、などを丁寧にレポートしてください。 Instagramのみの投稿でも結構ですが、
口コミサイト、ブログ、Facebook、Twitterなどへの追加のご投稿も大歓迎です!! この度のイベントはInstagramのアカウントをお持ちで必ず「公開」されている方が対象となります。
非公開の方はご参加されてもご当選の対象外となりますのでご注意ください。
※ご注意点※
モニターが当選した旨の記載はしないでください。
「モニター当選しました」「当選報告」などのご投稿はお控えください。
また、内容のないご投稿が確認された場合、今後のご当選に影響を及ぼす場合がございます。
  【ご参加の流れ】 ①モニターへ応募するには、下記にある「参加する」ボタンをクリックしてください。
②簡単なアンケートにご協力いただき、参加申し込み完了となります。
③ご当選者様には別途ご連絡の上、モニター品をお送りします。
④使用していただいた感想や使い方などをインスタグラムに投稿してください。 -------------------------------------------------------------------------
それでは、みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!
ご協力のほど、よろしくお願いいたします♪
☆ご投稿内容は弊社スタッフが確認しておりますので、確認が取れた場合「いいね」させていただきます!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ディアカーズ3年日記 ラブリーパピー

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

子犬の写真と線画とでフォトコラージュされた全ページフルカラーの3年日記です。
毎月2種類のデザインが交互に登場する、贅沢な1冊!デザインごとに変わる子犬たちがとってもキュート。

いつからでも始められて、無理なく続けられると評判のディアカーズ連用日記帳。
見開き1ページに同じ日付の日記を3年分綴れ、去年の今日何をしていたかが一目で分かります。

1年分のみの日記帳と違い、1冊に3年分の日記が綴れますので、3年間の出来事をすぐに振り返ることができます。
年号は書き込み式なので、自分の誕生日や記念日など、いつからでも始められて、 1日たったの数行の書き込みスペースで、無理なく、長く続けることができると好評のディアカーズ連用日記シリーズ。

ハードカバーの高級感のある想定なので、ギフトにもぴったり。

参加したみんなの投稿

今日はディアカーズさんの3年日記の紹介🐾 表紙や中も可愛いわんちゃん🐶 子犬の写真と線画とでフォトコラージュされた全ページフルカラーの3年日記です。 毎月2種類のデザインが交互に登場する、贅沢な1冊!デザインごとに変わる子犬たちがとってもキュート。 いつからでも始められて、無理なく続けられると評判のディアカーズ連用日記帳。 見開き1ページに同じ日付の日記を3年分綴れ、去年の今日何をしていたかが一目で分かります。 1年分のみの日記帳と違い、1冊に3年分の日記が綴れますので、3年間の出来事をすぐに振り返ることができます。 年号は書き込み式なので、自分の誕生日や記念日など、いつからでも始められて、 1日たったの数行の書き込みスペースで、無理なく、長く続けることができると好評のディアカーズ連用日記シリーズ。 ハードカバーの高級感のある想定なので、ギフトにもぴったり。 ママはあまり字を書くことが無いけど日々の事俺の成長や体調、楽しかった事とか俺の誕生日の4/16から思い出いっぱい書くって❤️ #ディアカーズ #3年日記 #日記帳 #連用日記 #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる暮らし #monipla #skdearcards_fan 2019/12/12

. . 今年も後1ヶ月と少し…☆ . それと愛犬が12月に入れば 6歳の誕生日を迎えます🐶✨ . 少しでも、愛犬との想い出を形に 残しておきたいのと 愛犬の予定などを書き留めておく予定帳 として『ディアカーズ3年日記ラブリーパピー』を 年明けから使おうと思います。 . 1冊 3,300円もするので 日記帳としては少しお高めなんですが プレゼント用としてもオススメなほど しっかりとしたクオリティに ワンちゃん好きにはたまらない♡♡♡ . 全ページフルカラーだし 様々な犬種の子犬の写真と線画で フォトコラージュされていて1ページ1ページが とっても可愛いく、癒されます😌🙏💓 . 見開き、1ページに同じ日付の日記を 3年分綴れるから 去年の今日は何していたか、どんなことを 想っていたか 一目でわかります . 私にとっては これから愛犬と一緒に 一冊の本を作っていくかのような ワクワク感でいっぱいです♪ . 犬好きにはもちろん! プレゼントとしても、想い出作りにも 様々な用途でオススメしたいです👍 . #ディアカーズ #3年日記 #日記帳 #連用日記 #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる暮らし #monipla #skdearcards_fan 2019/11/29

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ さんねんにっきー。 ・ ・ ・ ・ らぶりぃーぱぴー。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ @ディアカーズさまより。 いただきました。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ かわいぃ、 いぬのあかちゃん。 ・ ・ ・ ・ つきごとに。 わんちゃんがかわるょ。 ・ ・ ・ ・ ・ さんねんぶん。 すこしずつ。 きろくできる。 えほんのような。 にっきだょ。 ・ ・ ・ ・ なまえいり。 おーだーも。 できるので。 ぷれぜんとにも。 おすすめだょ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ●3年日記 ラブリーパピー● ・ ・ ・ ○商品特徴○ 今日あったことを、 今日の日付のページに 少しずつ書いていけば、 3年分の「今日の日記」が 同じページに書きためられます。 育児日記・趣味の日記・健康管理など用途は様々。 年号書き込み式なので、 いつからでも始められます。 全ページフルカラーで1日数行。 飽きずに続けられると好評の連用日記です。 ・ ・ ・ ・ 〇公式サイトの商品ページ〇 https://www.dearcards.co.jp/98/love-3year.html 子犬の写真と線画とでフォトコラージュされた全ページフルカラーの3年日記です。 毎月2種類のデザインが交互に登場する、贅沢な1冊! デザインごとに変わる子犬たちがとってもキュート。 いつからでも始められて、 無理なく続けられると評判のディアカーズ連用日記帳。 見開き1ページに同じ日付の日記を3年分綴れ、去年の今日何をしていたかが一目で分かります。子犬と一緒に、連用日記を始めてみませんか。 1年分のみの日記帳と違い、1冊に3年分の日記が綴れますので、3年間の出来事をすぐに振り返ることができます。 年号は書き込み式なので、自分の誕生日や記念日など、いつからでも始められて、 1日たったの数行の書き込みスペースで、無理なく、長く続けることができると好評のディアカーズ連用日記シリーズ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #日記 #日記帳 #3年日記 #5年日記 #手書き #ダイアリー #ほぼ日手帳 #文房具 #できごと #ディアカーズ #3年日記 #日記帳 #連用日記 #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる暮らし #monipla #skdearcards_fan #diary #memory #thanks #thankyou #japanesediary ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 2019/11/26

すべて見る

企業紹介

株式会社スキルマン・ディアカーズ

世界にたった一つの名入れ商品を企画、製作。お客様のライフスタイルの中に、洗練された名入れ商品を取り入れていただけるよう、新しい商品を続々とご紹介しております。誕生日、記念日、クリスマス等のギフトシーンを彩る、心のこもったプレゼントはもちろん、大人向けのこだわりの文具や、小さなお子様向けの入園入学準備グッズやお名前シールなどバラエティーに富んだ商品展開となっています。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む