閉じる

株式会社スキンキュア・ラボのファンサイト「スキンキュア・ラボ ファンサイト」

【カメラマン大募集!】商品を綺麗に撮ってくれる人大募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ミネラルファンデーションF

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月26日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社スキンキュア・ラボからのメッセージ

モニプラ会員のみなさま、こんにちは!

株式会社スキンキュア・ラボです。

 

美容皮膚科や医療機関でも取り扱いのあるビューティフルスキンを手掛けています。

今回は、ビューティフルスキンの人気商品
「ミネラルファンデーションF」の魅力をアピールするために
商品ページやSNS等の販促活動で使用させていただけるような写真を大募集!


お洒落で素敵に商品を撮影してください!!

撮影いただいた写真は
今後ビューティフルスキンの販促活動にて
使用させていただきます。

当選者の方には
ミネラルファンデーションF現品をお送りいたします。


撮影した写真を弊社までお送りください。

※ファイルのアップロード方法は追ってご連絡させていただきます。

撮影後に、商品を使った感想をSNSやクチコミサイトへ
記載して頂けると嬉しいです (*^^)/


皆さまからのご応募お待ちしております。

 

イベント概要

《対象》

・写真撮影が好きな方、得意な方
・インスタグラムがオープンアカウントの方
・明るめに撮影してくれる方
・弊社の販促物に掲載する予定のため、引きで撮影してくださる方

 

《商品》

全国600か所以上の美容皮膚科や皮膚科、クリニックでも取り扱いのある「ミネラルファンデーションF」。
肌にやさしいミネラルファンデーションに、肌悩みの原因である活性酸素から素肌を守るフラーレンを配合したファンデーションです。
 
【商品の特長♪】

・4つの安全性試験済み
・ナノ粒子不使用
・「SPF50+PA++++」の高い紫外線防止効果
・パウダーなのにしっとりなめらかな使用感
・汗や水で崩れにくい
・石けんで落とせる
・マスクでもメイクが崩れにくい

 

《募集人数》

5名

 

注意事項

※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※お写真は何枚撮影していただいてもOKです!
※非公開アカウント方、写真をお送りいただけない方はご遠慮いただいております。

※商品到着後、一週間以内に画像をお送りください。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ミネラルファンデーションF

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

厳選したミネラルにフラーレン(※)を配合。肌悩みの原因から素肌を守ります。
パウダーなのに肌にしっとり密着して、きめが整ったくすみのない肌に仕上げます。※整肌成分

企業紹介

株式会社スキンキュア・ラボ

肌トラブルに悩む方でも安心して使ってもらえる化粧品ブランド「ビューティフルスキン」をはじめ、化粧品の枠を越えてさまざまなアプローチから「医療のいいこと」をお届けする企業です。流行に流されることなく、より多くの方の現在と未来に役立つ製品づくりに取り組んでおります。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む